注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

昔の好きな人の夢占い

レス0 HIT数 1058 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
16/08/17 10:14(更新日時)

夢占いお願いします。

1年くらい関係を絶っている好きだった人が夢に出てきました。私の最寄駅に彼が迎えに来ていて車はグレーの大きい車です。タバコを吸いながら不機嫌そうに待っていていましたが、当時のように私はニコニコしながら迷わず助手席に乗りました。(色は違いますが車の形は今の彼氏の車)
彼からは怒られました。迎えがいらないならいらないって言えよ。心配してお前の家まで行っちゃったじゃん。と言われてよく分かりませんが多分彼を待たせたな、という思いと心配されて嬉しいという気持ちになりました。時間は昔に戻ったというより絶縁していた期間時間も経っています。
車に乗ってて窓からは綺麗なお花畑が見えて、前に会った時彼の体調が悪かった事から彼にまず体調は大丈夫なのか聞きました。彼は余裕だよ(笑)といつもと変わらず笑いました。すると、まず俺が怒ってるのはさ、俺の髪型の変化になんで気づかないんだよ(笑)と言われて笑ったり俺も落ち着いたし色んなとこ出掛けたりデートしような。と言われ前より変わったな、彼。と良い印象を受けましたが、嬉しい反面夢の中でも今の彼がいるからはっきり答えは出せずそうだね〜と流した所で夢は終わりました。

その人の事は3年くらい片思いしてました。私がすごく大好きでしたが向こうは好きのような素振りをみせておきながら結局付き合うことにはならず、そういう向こうの態度に愛想を尽かし私から離れました。前進の為に連絡が来ても無視し今では絶縁状態です。今は彼氏がいるのですが、私が彼の性格に甘えすぎたせいで最近冷たいような気がして、私自身もちゃんと自立して癒しを与えられる女にならないと、と少し前より控えめにすることを決めた矢先でした。夢の中では昔の好きな人か今の彼氏かを天秤にかけてなかなか今の彼氏を選べませんでした。全体的には嬉しいような、モヤモヤした複雑な気持ちでした。

具体的すぎてすみませんがお願いできますでしょうか?すごくリアルな夢でした。

No.2366777 16/08/17 10:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧