注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

私はバイ、もしくはレズなのでしょうか…?

レス6 HIT数 2430 あ+ あ-

匿名さん
16/12/16 16:58(更新日時)

中学の頃から高校を卒業するまで1人の女の子がずっと好きでした。
その子との仲はとても良くて、カラオケに行ったら毎回膝の上に乗ってきて抱き合ったり、膝枕をしたり頭を撫でたり、ほっぺですがチューをしてもらったりしました。(他のお友達もいましたが…)
その子は私が恋愛的な意味で好きなことを気がついていたのかどうかはわかりませんが、私はそういう状況になるたびにドキドキしていました。
その時はその子だから好きなわけであって私は本当は男の子が好き!と言い聞かせてきたのですが、大学生になってその子と離れ、いざ男の人と恋を!となるとあまり男の人と近づけない自分に気がつきました。
というか、男性があまり得意ではなく、他の女の子も交えておしゃべりはできるのですが2人っきりになるとあまりうまくしゃべれない、というか、自然に話すことができません。
小学生の頃、クラスが荒れていた時にほんの短期間だけですが男の子に虐められており、その時から男の子と喋るのを避けていたきがします。
だから男の子が苦手なのかもしれません。

過去を振り返ると、小学生のときも1人の女の子に執着していたきがします…たぶんそれは幼いゆえ、お友達が取られるのが嫌だったのでしょうが…。

うーーーん。
女の子とお付き合いをしてみたいと思ったことも、女の子に対して「この子かわいいなぁ。」「この行動きゅんってくる」ってなったことは多々あります。
でも、好きになる芸能人や、キャラクターは男性が多いです。

はっきりさせるにはどうしたらいいのでしょうか?

あと、レズやバイの方々はどういったところで女の子と出会うのですか?
普通にお友達から発展するのは難しそうなのですが、そういうのもあるのですか?


No.2365877 16/08/15 00:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/15 01:07
匿名 ( ♀ dPeEc )

あなたはバイの可能性が高いけどバイなのかレズビアンなのかすぐにはっきりさせなくても良いのでは。いつか誰かを好きになり恋愛した時にどっちが好きなのか分かると思うし。
私もバイだけどバイと気づくのは遅かったし中高生の時に好きになった女性はいたけどたまたま好きになったのがその人だったのかと思ったら今では女性が好きでキスとか抱きたいなと思うようになってる。
私はノンケばかりしか周りにいないから叶わない恋ばかりだけどレズビアンはSNSやネットだったりそういう人らが集まるコミュニティやイベントとかで出会うみたいよ。

  • << 4 ありがとうございます。 バイである可能性が高いのですね。 SNSやインターネットでの出会いに興味はあるのですが、なんとなーく怖くて手が出せません( ;-;)

No.2 16/08/15 01:59
匿名さん2 

小学生の時のトラウマで男の人が苦手になっているだけだと思うのですが…
カウンセリングに行ってみては?

No.4 16/08/15 02:16
匿名さん 

>> 1 あなたはバイの可能性が高いけどバイなのかレズビアンなのかすぐにはっきりさせなくても良いのでは。いつか誰かを好きになり恋愛した時にどっちが好き… ありがとうございます。
バイである可能性が高いのですね。


SNSやインターネットでの出会いに興味はあるのですが、なんとなーく怖くて手が出せません( ;-;)

No.5 16/11/23 23:04
社会人さん5 

私はバイセクシャルです。男の子人にチンチンを触られてから目覚めてしまいました。チンチンをみると、ヨダレが出てしまいます。
アナルも開発しています。
やっぱり、触られたら。チンチンが興奮します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧