注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏の友達が嫌い

レス5 HIT数 1964 あ+ あ-

匿名さん
16/08/14 05:24(更新日時)

彼氏の友達がどうしても好きになれません。どうしたらいいでしょうか。


全てではないですが、ヤンキーの友達が彼氏にはいます。その友達と飲むとき彼氏は羽目を外し過ぎてしまったり、オールしたりすることが多く、とても嫌なきもちになります。
飲み会には男の子だけではなく、女の子(ギャル)もいたりします。
先日もそのメンツ男女で海に旅行に行っており、嫌で嫌で仕方がありませんでした。
ヤキモチもありますし、悪影響しか受けてないのを見ていて、別れたいと思うくらい追い詰められています。

彼氏はどっちかといえばそういうタイプではないので、ヤンキーと仲良い自分に酔っているように思えます。それも気持ち悪いです。

普段は優しくて大好きな彼氏なので別れる勇気はありませんが、彼氏の友達が嫌いな方はどう対処しているのか教えていただきたいです。

No.2365470 16/08/13 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/13 23:24
匿名さん1 

羽目を外すって、どの程度なのでしょうか。
彼が友達を大切にしているのなら、目を瞑るしかないんじゃないかな。

No.2 16/08/13 23:27
匿名さん0 

>> 1 財布とか、大事なカバンとかなくしたりします。それから、私のデートの前日に彼らと飲んでいて羽目を外してオールしてしまい、デートに遅刻してくる、などがありました。よく記憶もなくしているみたいで不安です。

大切にしているのはわかっています。。目を瞑るしかないのですかね。

No.3 16/08/13 23:35
匿名さん1 

>> 2 それ・・・友達じゃなくて旦那さん自身が自分でストップかけないといけないと思う。
自分のお酒の限界をちゃんと知って、そこでストップかけれるようにならないと、その友達との付き合いじゃなくても同じことをしてしまう時が来そう。

あなたが不安に思っている事は彼には伝えましたか?
優しい彼なら妥協してくれる点があるような気がします。

No.4 16/08/13 23:40
匿名さん4 

ヤンキー関係ないでしょ!

主の彼氏がだらしないだけ!


そんな人のせいにする主も
考え方が普通ではない!


No.5 16/08/14 05:24
匿名さん5 

全ては本人の意思であり

友達がどうとか
なんて関係ありません

主さんは、思い通りにならないことへの
イラつきでしかなく、極端に言うと
己の理想を押し付ける母親に近いものです。

彼の気持ちを尊重していないから
そういう悩みになるのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧