注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

片想い中、、、私は浮気相手でしょうか?

レス6 HIT数 1109 あ+ あ-

匿名さん
16/08/14 11:58(更新日時)

どっちとも言えない状況に悩んでいます。
今一年ほど片想い中の彼がいます。
彼とは一年前に出会い、デートやお泊りを重ね早い段階でお互いに好きかもしれないとなったのですが、そのタイミングで長く付き合ってた元彼女が出現し、私には内緒でよりを戻してました。実際エッチの時もすごくいい感じだったのですが、いざってところで勃たなくなってなんていうエピソードもあり、、、私とは前みたく遊びたいと思わなくなったと言われ疎遠になってしまいました。ショックだったのですが、私はよりを戻した事実を最初は知らずだったので普通に友達として仲良くしてこうとたまに連絡をとったりしてました。

そして年明け連絡をしていると二人で遊ぼうという話に。しかし前日に彼女に怒られると言われ、そこで突然彼女の存在を知りました。彼女は二人で会うことも許さないタイプのようで、束縛がひどいと言ってました。結局その日は遊ばずでしたが、そこら辺から電話やラインで連絡を取る回数が増え、ある日仕事終わりに二人で会いました。
会っている間は楽しく会話しながらも、俺の誕生日お祝いしてくれるの?とか、かわいいとか、彼氏とどんな感じなの?(私はいませんw)とこっちの様子や状況を伺うことをいってボディータッチをしてきたりしてふざけます。なのに私が彼女のことを聞くと、言いたくないとか秘密などと隠してきます。

先週彼の方から泊まりに行くねと言われ、本当に泊まりにきました。そんなことを言われたのは出会った頃の関係が良かった時以来なかったのでびっくりしましたが、何かあったのかなと得に理由を聞いたりはしませんでした。
会って何をするでもなく、大事な話をするでもなく、適当に話してそのまま寝ちゃうのかの勢いで過ごしてました。実際に眠そうでしたし、今日風邪ひいてるからよろしくね。と来て早々言われて、行動が読めなさすぎてこっちは内心困りもんです。
布団を下に敷いたのですが私のベッドから下りず、冗談っぽく胸に手を伸ばしたり、少し足を絡ませたり一瞬抱きしめたりはあるけど、胸なんかは私が手をどかせばそれ以上はなく、その先の発展はなく、最後は布団に行かせて別で眠りました。

朝も少しくっついたりはあるけど、様子伺いな感じで結局帰りました。

都合いいだけなのか、自分に気持ちが向いてきたのかなんなんだろうかと悩んでます。

①私は、友達として見られているのか
②彼の気持ちはどういうものなのか
③私の好きな気持ちをいっそ伝えてもいいのか

長々と書いてしまいましたが、この関係に先があるのか悩んでしまい、スレ立てさせていただきました。
男性心理とかこういう経験とかある方よければ、アドバイスおねがいします。

No.2365384 16/08/13 19:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/13 20:29
匿名さん1 

結論からいうと
①友達としてはみてない
ただ都合のいい女
②言ったら何でもしてくれそう
③文面からみるにろくな男ではない
付き合っても別れると思う
まず最初の方にお互い好きかもしれないって言ってるけど彼氏彼女じゃない関係でしたの?
もしそうならただのセフレにしか見られてないよ

  • << 3 レスありがとうございます。 都合良いですよね、やっぱり悲しいです。 なんともグレーな関係なので、私は仲良くできると思ってたけど、友達としても仲良くなれないなら会うこともないと話したことがあります。その時は俺は会いたいけどビビってるって言われました(泣) 好きって言われてからは、半同棲のようになってて一緒に居れるだけで嬉しかったので追求しなかったです。自分だけだったのかもしれないですが、前向きに進んでくと捉えてたので、、、それに彼が最後まで出来ないことを気にしてたので色んな事がデリケートな扱いになってしまっていました。 彼は割と繊細な方で、思ってることを言うにしてもいつも躊躇って、誤解されないで伝わる言い方をいつも考えちゃいます。

No.2 16/08/13 20:59
匿名さん2 

どう考えても都合の良い女!
貴女に気持ちは少しも無いと思うよ。
あるならとっくにちゃんと付き合おうって言われてるはず!
貴女も彼女も馬鹿な男に引っかかったね!

  • << 4 はっきり言ってもらえると、モヤモヤが晴れる感じがします。ありがとうございます。 彼女との付き合いが5年6年?と長いので、ダラダラ続いてるっていう感じもあるな~と私が関わってく中で感じてました。 都合いいからの脱却はないですかね?

No.3 16/08/13 21:05
匿名さん0 

>> 1 結論からいうと ①友達としてはみてない ただ都合のいい女 ②言ったら何でもしてくれそう ③文面からみるにろくな男ではない 付き合っ… レスありがとうございます。
都合良いですよね、やっぱり悲しいです。

なんともグレーな関係なので、私は仲良くできると思ってたけど、友達としても仲良くなれないなら会うこともないと話したことがあります。その時は俺は会いたいけどビビってるって言われました(泣)

好きって言われてからは、半同棲のようになってて一緒に居れるだけで嬉しかったので追求しなかったです。自分だけだったのかもしれないですが、前向きに進んでくと捉えてたので、、、それに彼が最後まで出来ないことを気にしてたので色んな事がデリケートな扱いになってしまっていました。

彼は割と繊細な方で、思ってることを言うにしてもいつも躊躇って、誤解されないで伝わる言い方をいつも考えちゃいます。

No.4 16/08/13 21:10
匿名さん 

>> 2 どう考えても都合の良い女! 貴女に気持ちは少しも無いと思うよ。 あるならとっくにちゃんと付き合おうって言われてるはず! 貴女も彼女も馬… はっきり言ってもらえると、モヤモヤが晴れる感じがします。ありがとうございます。
彼女との付き合いが5年6年?と長いので、ダラダラ続いてるっていう感じもあるな~と私が関わってく中で感じてました。
都合いいからの脱却はないですかね?

No.5 16/08/14 01:10
匿名さん5 

>> 4 今セックスは断っている段階ですよね?
まずは、絶対させない。
それでも手を出してくるようなら、付き合ってもない人とは出来ない、と、自分を高く持ってください。

流されて、安い女にならないで。彼はそれで満足してしまいますよ。
させない、高い女になって、離れていくならそんな奴だったんだと分かって儲けもの。
男は手に入らないほど気になるものなのです。恋だの愛だの、話はそれからです。
ましてや、彼女がいる人ですよね?
かなり難しいとは思いますが、最低ラインは上記したものかな、と思います。
私は都合のいい女経験者です。

補足ですがここの掲示板は、こういった順番のおかしい恋愛はかなり否定されることを覚えておいてください。そして、否定されて当たり前なのです。

ですが、相談掲示板な以上アドバイスをするのが筋だと思いますので、私からのアドバイスは上記です。
もちろん、そんな男とは離れるべき、という厳しい意見も、アドバイスなのです。

No.6 16/08/14 11:58
匿名さん6 

①②都合のいい女扱いされてるように見える。
③主さんの自由だと思う。

あと、その彼の彼女さん、
二人で会うことも許さない束縛の強い彼女とありますが、
普通、本命彼女がいるのに異性と二人で会うことは許す許さない以前にしないよね
二人で会うことも許さないのは束縛強いには当たらないよ
もしそれが必要以上の束縛にあたるとしても、嘘をついて二股かけるような男なんだから彼女さんがうるさく首に縄つけるのは当然な結果だとも思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧