注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男性上司の気持ち

レス2 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
16/08/03 17:02(更新日時)

九州に住んでいる30代後半の既婚女性です。今度、関西で、日帰りの研修があり、それが、希望者だけの研修です。40代半ばの、普段から仲良くさせて頂いている既婚上司から、「参加する? 俺も参加するから一緒に行こう」と言われました。仕事だし、日帰りだし別に一緒に参加するのは、問題ないと思ったのですが、長い時間新幹線の中一緒で、誘われたのは多分私だけで、なんとなく躊躇してしまって、返事せずに適当に交わしてしまいました。ちなみにその研修は、他の皆は、あまり参加したくないようです。私は自分の為に、成長する研修だと思ったので1人でも行く予定をしていたのですが、気の合う上司が一緒だとそれはそれで楽しいかなと思ったりもしました。だけど、なぜか、回りの目を気にする自分もいて、一緒に行きましょうとはなりませんでした。その次の日、研修行くにあたって、わからない事があったので、上司に質問したら、「俺も行こうかな」と、昨日の「一緒に行こう」という言い方と、少し違った言い方をしてました。そこでも私は一緒に行きましょうとは言わずに、なんか適当にニコニコして、その場をやりすごしました。その研修に参加するかしないかの返事を会社にしないといけなくて、締め切りが近づいてきました。初めから思っていたのですが、1人より、気の合う上司とやっぱり一緒に行きたいと思い、夜にメールを送りました。一緒に行きましょうではなくて、少し遠回しに「研修に参加しますか? 1人で行くのも若干不安なのですが、他の部署からも誰か来ますよね」と送りました。 返事が来たのですが、「大丈夫だよ、◯◯の部署の人達は、皆行くみたいだよ」とだけ返事がありました。私的には「俺も参加するから一緒に行こう」を期待してたのですが、結局上司は行くのか行かないのかわからずでした。出欠の締め切りはまだなのですが、1人で行く覚悟をしてます。上司はどんな気持ちになってるのでしょうか。アドバイスを頂きたいです。

No.2361795 16/08/03 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/03 15:12
匿名さん1 ( ♂ )

研修は面倒だからあまり行く気がしないけど、主さんと二人っきりになるチャンスだし…
迷う所だな…

って感じじゃないでしょうか?

主さんの目的は研修っぽいし、俺と二人っきりになるのを楽しみにしてる感じは全くないから行くのやめようかな…

って感じじゃないでしょうか?


別に二人っきりになってどうこうしようって気はないけど、アワヨクバってのが本音だと思うな。
主さんは上司との不倫を考えた事はありますか?


No.2 16/08/03 17:02
匿名さん0 

不倫、考えた事ないです! でも、仲良くして頂いてて、自分で言うのもなんですが、気に入ってもらえてる感じはあります。私は人として好きな部分はあり、それは、相手に伝わってると思います。日帰りだし、あわよくばという考えは生まれないと思ってるのですが、そんな感じで、上司はいるのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧