注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

整形失敗?アイプチ〜二度の二重整形☆埋没

レス6 HIT数 5154 あ+ あ-

ダイエット中
16/08/06 22:49(更新日時)

20代後半女で子供がいる母親です。

中学生からアイプチしていましたが瞼の荒れやただれにより整形を考えるようになり大学生時代の夏休み期間にリッツ美容外科で二重整形の埋没(ケンバン法)をうけました。が、結婚し、出産を経て二重がとれてしまい、昨年の12月(娘1歳の時)に城本クリニックで挙筋法(とれないことが最優先に考えてました)をうけました。もちろん主人は反対でしたが、最終的に承諾をいただき私の学生時代のへそくり貯金で手術しました。整形に費やす時間(手術含め二時間)、子供との時間をすり減らしてまで整形をするのは母親として間違っているとは頭ではわかっていますが、毎日のアイプチ、瞼のタダレ、アイプチがとれていないか気にしたり、朝の二重にする時間のストレスが減ると思うと整形してしまった法が良いと考え、二重手術をうけましたが、一度目の整形のように思った通りの二重にはならず、違和感があり抜糸を考えています。

5年ほど前にうけたリッツで受けた時の二重の糸も瞼の中に残っています。挙筋法の抜糸をされた方いますか?又、その際のダウンタイムはどのくらいの期間ありましたか?又挙筋法の抜糸直後にケンバン法の埋没を受けられた方はいますか?

昔から一重で二重に対する執着が人一倍あり、大人気ない投稿、大変恐縮ですが、子供が小さいうちしかできませんので、挙筋法を抜糸し、人生最後の埋没ケンバン法をしたいと思っています。次回とれたら諦めようと思っています。似たような経験された方いらっしゃったらお話聞かせていただければ幸いです。

No.2360933 16/08/01 02:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/08/01 03:20
匿名さん1 

何故そんなに悩まれていらっしゃるのか(・_・、)わからないです。
美容外科、アイプチ以前に私の場合はシャープペンでシンの出ていない状態で何度も瞼に癖付けして今に至ります。 
34になりますが、18才の時に半年位その癖付けしてから一度も二重が崩れてないです。
アイプチは、反対します。私も瞼がただれてしまいましたから。
美容外科より自身で毎日鏡で確認しながら癖付けした方が、きっと満足行く仕上がりになりますよ。
私がそうですから。
0円です。( ´艸`)

  • << 5 あたしも1さんと同じように自力で二重にしましたが、日々アイプチを使用していて、二重になっていないのだから、自力でかわらないことはわかるはずなので、失礼と思います

No.2 16/08/01 07:05
ダイエット中0 

>> 1 コメントありがとうございます(^^)

主人にも何故そんなに悩んでいるのか、なんでそんなに二重に執着するのか、そんなことをしている場合ではないと、亭主関白の夫に言われます。

羨ましいです…>_<…♡継続は力なりですね♪中学生の頃からずーっと癖づけしたり、夜用のアイプチや夜用のアイテープなど使用しましたが瞼が厚めのようで全然ダメでした…>_<…

本当にこんなことをしてる場合ではない身分だと十分承知なのですが、二重だけは譲れないというか、、、言ってること矛盾してますよね。。。

現在整形した目とわかるような目で人と会うのが苦痛で、一重の時の一重のまま外に出られない、といった同じ状態です。・°°・(>_<)・°°・。

No.3 16/08/01 07:12
匿名さん3 

何で埋没に拘るんですか?
そんなにやるなら埋没自体不向きな目なのでしょうし、切開した方がいいと思います
調べた結果かもしれませんけど、城本はどこもナチュラル志向ですよ?

No.4 16/08/01 11:56
ダイエット中 

>> 3 コメントありがとうございます(^^)
切開するつもりでしたが、加齢により目が窪んできていて切開しても埋没してもとれる可能性があるといわれ、高◯先生にはヒアルロン酸を定期的にいれて維持するしかないと言われました。二件目のカウンセリングで城本へ行き挙筋法を知りました(^^)人当たりの良い信頼できる方だと思いとれないことを考えて挙筋法をに決めました。

二重なんて自己満足の世界なのはわかっていますが、二重のときと一重で外に出るのと全く気分?が違い一重だと人に顔を見られるのが嫌で仕方ありません。二重だとわりかし社交的になります。・°°・(>_<)・°°・。

No.5 16/08/06 08:28
匿名さん5 

>> 1 何故そんなに悩まれていらっしゃるのか(・_・、)わからないです。 美容外科、アイプチ以前に私の場合はシャープペンでシンの出ていない状態で何… あたしも1さんと同じように自力で二重にしましたが、日々アイプチを使用していて、二重になっていないのだから、自力でかわらないことはわかるはずなので、失礼と思います

No.6 16/08/06 22:49
ダイエット中 

>> 5 コメントありがとうございますo(^_^)o

やはり人それぞれですよね…>_<…でも努力あって二重になれた方は羨ましいです/ _ ;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧