注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

初めて恋愛をしたいと思った

レス2 HIT数 856 あ+ あ-

恋愛初心者
16/07/31 21:37(更新日時)

23歳男です。今まで、恋愛に無頓着で家でゲームばっかしてました。しかし、新卒で入社をして職場に気になっている20歳のアルバイトの女の子がいます。
私は、4月から入社をして、アルバイトの子に初めて挨拶をしたとき少し大人しそうな子でしたが、普段は健気で普段友人といるときはとても楽しそうにしているんだろうなという印象を持った子でした。
私の職業柄お客様だけでなくアルバイトに対しても、笑顔で接しているので最近までは気付かなかったのですが。。。
この頃、その子とよく目が合うようになったので、どうしたのかと思いそちらに目を向けるといきなり逸らされ、、、もっと見たいと思ったので、目が合ったとき笑顔でいると毎回満面の笑顔を浮かべて返してくれます。それが2週間くらい続きいてもたってもいられなくなったので、2人きりになった時を狙って、「普段から好感を持てる存在なのでなにかのきっかけ作りになればいいかなと・・・」とぎこちなく言いながらLINEの交換しました。
初日でのLINEは「年があまり離れてないのにすごくしっかりしてるんですね!」など色々褒めてくるなど今のところは好感触かな?と思いました。
ただ、あちらからは、好意を示してくれるわけでもなく、デートに誘ってみても(まだ1回ですが)、友達とアルバイトでスケジュールがいっぱいであるなどイマイチ腑に落ちない感じであります。
また、駆け引きというものでしょうか?すぐに返信してくるときもあれば、少し時間が経って返信してくるという調子が続いています。といってもまだ、LINEを交換して4日なので何とも言えないのですが、今まで恋愛経験をせず、無駄にインドアしてたので不安ばかり残ります。脈アリかどうかで言うとこの状態はどうなのでしょうか?お願いします。長文失礼しました。

タグ

No.2360337 16/07/30 15:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/30 20:05
恋愛中さん1 ( ♀ )

デートしてくれないなら、脈はないかと思います。

大人だったら、人と目が合ったら笑顔くらい返しますよ。
無表情だと感じ悪いですからね。

もう1、2回誘ってみて、やはり二人で会ってくれなかったら、完全に脈なしなので諦めましょう。

No.2 16/07/31 21:37
恋愛初心者0 

>> 1 やはり脈なしですよね。。。
連絡をしてまだ数日でもあるのでいきなり距離を詰めようとせず、気長にやっていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧