注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

これで良かったけど、、

レス2 HIT数 855 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/07/29 14:45(更新日時)

長くなりそうですが、読んでいただけると嬉しいです((。´・ω・)。´_ _)) 中学生の時に付き合った大好きな彼氏がいました。でも、高校も違うしすれ違いが多くなり別れてしまいました。私は大好きだったけど、彼氏が変わってしまいました(T_T)今だから思うと、やっぱりあの時期は遊びたかったのかな〜と思います(笑)ですが、それから別れた後もヨリを戻し、別れ、を3回ほど繰り返しました(T_T)正直彼氏は性格良くないし、困った男でした(^^; 私も最低な男ってわかってても初めての彼氏でなかなか忘れられずダメな女でした、今考えると⸜( ¯⌓¯ )⸝それからは、友達に戻りお互い恋人もできて相談したりされたり、たまに会う存在になりました。別れてから5年経って、会った時に「お前と別れてバカだった」「あの時の俺が今の俺なら別れない」と言われました。そして、何かあったりするとたまに私に会いたくなっていたそうで、素直に嬉しかったです(T_T)そしてある日久しぶりに一緒に寝るかーとなり、ラブホへ。でも体の関係もなく、寝るだけでした。2回ほど一緒に寝ましたが、ふざけて体のお触りくらいで関係は一切ありませんでした。(下半身反応しているのはわかりました(^^;)それから少し経って彼に彼女ができ、子供ができ、デキ婚しました。それからは会ってません。私にも彼氏がいて、流産という結果になってしまいましたが妊娠した時はタイムラインを見て、おめでとうと連絡くれました。それが最後です!私は彼にとってどんな存在なのでしょうか?良い関係でいたくて体の関係もなかったのかな?高校卒業の時もおめでとうと連絡くれたりと、私をなんだかんだ構ってくれていた元カレでした。

タグ

No.2359825 16/07/28 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/28 23:38
匿名さん1 ( 30代 )

完全に主さん勘違いですね💦

No.2 16/07/29 14:45
プチ ( ♀ RLpOv )

いろいろなことのタイミングが合わなかったんですね。
タイミングがあっていたらもしかしたらお互いにとって最も大切な存在になれていたと思います。
ただ、そのタイミングも運命のようなものです。合わなかったのだから、あなたたちは結ばれるべきではなかったのでしょう。
今の彼にとって貴方は友達です。
今後は友達として仲を深めていくのが良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧