注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

バツイチ子連れとどうするか

レス2 HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん
16/07/28 04:15(更新日時)

私は25歳男
相手30バツイチ子連れ
付き合い始めて約3年
最近毎日のように喧嘩が続き終止符が打たれようとしています。
相手の性格はあまり好きではありませんが子供がなついて子供と離れたくないのですが、どーしたらいいかわかりません。
戻る気もなく結婚する気もなく私との子供を授かる気もない女性とはもう終わりにすべきなのでしょうか。
同棲してたのですが追い出されものすごくモヤモヤしています。

No.2359493 16/07/28 01:03(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/28 02:53
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

25才なら次に行きましょう。
今回の経験を糧にして、きっと良い相手との縁があると思います。
主さんのご両親も孫を楽しみにしていると思います。小さなお子さんはそれだけで可能性の塊で可愛らしいですが、自分に似たところのあるお子さんは、良くも悪くも可愛いですよ?
血の不思議を感じます。
そのお子さんは、なんだかんだで他の男性のお子さんです。物心がつけば本当の父親のことも考えるようになります。
相続や介護の義務もあるでしょう。
そして、同棲されていたとありますが、彼女さんは元夫の慰謝料や、養育費、国や自治体の補助などを受けてはいませんでしたか?
主さんと籍を入れるとそれらの補助などを全て失う場合があります。
都合よく同居で使われていただけといったところが真実でしょうね。
目が覚めて良かったですね。

No.2 16/07/28 04:15
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

確かに彼女は独身だけど、子供いるんだから同棲はまずいでしょ。
子供と会うのだけでもまずいのに、馬鹿な大人二人だと子供は苦労するね
子供がなついてんのは、母親の顔色を見ているからでしょ 機嫌良いから、子供心に嬉しいの 嫌な男でも母親の独占を奪う憎い男でも母親の為にヘラヘラ媚びうるんだよ 主さんも彼女も全く子供の気持ちを理解しない癖に、子供を未練の道具にしないでよ。
母子家庭の家に転がり込むくらいだから、倫理観も客観的に見る目もないんだろうけどさ… こういう安易なカップルのせいで子供が虐待されんのうんざりなんだよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧