注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

連絡の遅い彼。心が離れてしまったのでしょうか?

レス5 HIT数 887 あ+ あ-

匿名さん
16/07/28 11:36(更新日時)

一年前から付き合っているネットで出会った遠距離の彼氏がいます。年は13歳彼が上です。本業はとある仕事で、朝番か夜番か分かれており、合間に副業で解決屋をしています。
一年前までは頻繁に連絡を取り合っていたのですが最近では丸一日来なかったりすることも少なくありません。よく男性は返信が遅いと聞きますが、世間一般のカップルとは違い、私達は会う事は出来ないので携帯での連絡のみがコミュニケーションの手段です。仕事なら仕方ないのですがスマホゲームを割とする彼なので携帯そのものは開いているはずです(最近だとポケモンgoでジムを制圧する程度に)。彼女よりゲームの為にスマホを開くことに自分はゲームより下なのかと思うと辛くて仕方がありません(この辺りは男女の感覚の違いなのかもしれませんが)。
もう彼の気持ちがわかりません。私は飽きられてしまったのでしょうか?
誹謗中傷はできるだけオブラートに包んでお願いしますm(_ _)m

No.2359422 16/07/27 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/27 22:34
匿名さん1 ( ♂ )

飽きと慣れと安心(良くも悪くも)

女だってそれは似たようなもんじゃねーかな、飽きとかは個人差あるだろうけどネットのみの関係なら感情そのものの冷えかもな。

No.2 16/07/27 22:42
通行人2 

1年付き合ってたらだいたいそんな感じじゃない?
1日に、1回連絡するかしないかだったよ。
今ではその人と結婚したよ。

No.3 16/07/27 23:26
匿名さん3 

一年付き合ってて会えないとはどういう関係なの?
メル友みたいなものかな
だとしたら仕方ないのかな
けど連絡がマメかそうじゃないかは個人差もあるから一概に冷めたとも言い切れないけどね
とりあえず不安になってる事伝えて反応みたら?
それでも放置だったらそんな奴どうでもいいじゃん

No.4 16/07/28 04:06
匿名さん4 

1度も会ったことがないってこと?

だとしたら、そもそも付き合ってるだとか彼氏だとか言わないんじゃないの?

ただのメル友みたいなもんでしょ。

そりゃ飽きるのも当然だよ。

No.5 16/07/28 11:36
恋愛中さん5 

彼からはなんて?
連絡がマメでなくなってしまったことの理由とかはきいたりしてないのでしょうか?
お付き合いして一年なら素直に寂しいって気持ちを伝えてみては?
お相手の気持ちを知りたいならお相手に聞いてみましょう?(*^^*)

言葉だけのやりとりだと相手の表情や言葉のニュアンスがわからなくて誤解も生まれやすいから大変ですよね。同じ文面なのに自分の気持ちが前向きな時とネガティブな時とでは全く違って受け取れてしまうこともあるくらい。

まだ気持ちの整理がつかなくて、つらくて相談しちゃうくらいなら
まだあきらめちゃだめですよぉ(>_<)

やらずにこう後悔するより結果を恐れずできるだけのことをする勇気を!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧