注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

本命?遊び相手?

レス12 HIT数 1600 あ+ あ-

通行人
16/07/24 18:46(更新日時)

こんにちは!
私はバツイチ3人の子供のママで彼は未婚で現場の仕事をしていて私と彼は25歳の同い年です。付き合って2年半になりました。

同棲はしてないですが毎日仕事と用事で出かけるとき以外一緒にいます。

最近ですが彼の行動などをみて私は本命ではなく遊びの女?と不安になっています。不安になっている理由は

彼の友達にあったことがない。毎週日曜日は夜までいなくなる。一緒に行くのを嫌がる場所がある。

このことが気になったので彼に聞きました。
なんで紹介してくれんの?と聞いたら「俺以外みんな子供とかおってまだ小さいし忙しいやろうから遊ぼうとか誘うの悪いやん。友達が落ち着いたら紹介するから」

なんで毎週日曜日だけいないのか聞くと「仕事のんでおとんについてってる。おとんももうええ年やしいつ倒れるかわからんやん?その時に俺仕事なくなる。そうなったら困るから今の間におとんの知り合いの人とかに会っといたら、。後々の事を考えてやで」

なんで〇〇(←場所)に一緒に行くの嫌がんの?と聞くと「前に付き合ってた元カノがめちゃしつこかったねん。用事してて電話出れん時とかでも何十件ってかかってきたりでほんまにしつこかった。だから別れたけど自然消滅。もしそこ行って元カノに会って俺がなんか言われるんはいいけどお前がなんか言われたとかなんかされたとかなったら嫌やから。だから行きたくないだけやで。変に考えんでいいし心配せんでも変なことないからな」と言われました。

「そか、わかったよ」と返事しましたが正直、ほんとなのかな?と思っています。

そして昨日、今月のはじめに地元の花火大会に行こうと約束をしたのに「花火大会、仕事の飲み会で行けないかも。そのときはごめんな。もし行けんかったら花火買って子供らと一緒にしよう。ごめんな。」と言われました。

去年、仕事で行けなかったから今年こそは行けるんだと期待してたのですごくショックでした。

あとこの前私と彼と私の妹と話しているときに結婚の話題がでました。その時彼に「俺は結婚の事はまだなんも考えてないかな。今お前(私)と結婚しても俺には子供3人を養っていく収入がないから。俺ボーッとしてるしアホやけどなんも考えてないわけちゃうからな。」と言われ結婚考えてないのかと思ったら少し悲しくなりましたが子供の事をちゃんと考えてくれてることには嬉しかったですが、、。

こんな感じですが私本命なのでしょうか。それとも遊び相手なのでしょうか。

16/07/24 16:39 追記
沢山のレスありがとうございます。

結婚と言う文字を出しましたが今すぐ結婚したいとか焦ってる訳ではないです!

なので子供の事、彼との関係をちゃんと考えていくつもりです。

タグ

No.2357763 16/07/23 10:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/23 11:15
匿名さん1 


遊びではないけど真剣には付き合ってないね。

多分、他に良い人いないか探しながら主と付き合ってる…要は主はキープみたいなもんかな。

だって好き好んで3人の子持ちと結婚なんてしないでしょ。

主が彼氏の立場だったら結婚する?

主の離婚理由が何かは知らないけど一度結婚に失敗してるんだから次からは慎重にならないとね。

  • << 3 ありがとうございます。 そうですよね。私が彼の立場なら結婚しないです。 去年にいろいろあり1度別れました。(お互い嫌いで別れたんぢゃないです。)2ヶ月後やっぱり好きでよりを戻したんですが別れてる間彼には彼女がいたんですがその子と別れてこっちにきてくれたのでキープはないと思っていたんですがそうなのかなと思ってきました。 元旦那と離婚した理由は元旦那の暴力、浮気、借金です。

No.2 16/07/23 11:22
匿名さん2 

25歳でバツイチ子供三人?
付き合って2年半?
話がおかしくないですか?
末っ子は何歳?
離婚後すぐ付き合い始めたんですかね?
すいません、疑問でいっぱいで。

子供三人養えないというのも正直な気持ちだし、それが現実。
25で未婚なら自分の子供もほしいでしょうし、付き合うにはよくても結婚は厳しいんじゃないでしょうか....

  • << 5 ありがとうございます。 説明不足ですみません。 元旦那の子供が3人で上から7歳、5歳、4歳です。下の子が出来たときから元旦那は今の奥さんと出会って付き合っていたので出産して少してから離婚をしました。そして今の彼と出会いました。 そうですよね。子供ほしいと言ってます。今一緒にいてていいのかわからんくなってきました。私から離れてあげたほうがいいんですかね。

No.3 16/07/23 11:33
通行人0 

>> 1 遊びではないけど真剣には付き合ってないね。 多分、他に良い人いないか探しながら主と付き合ってる…要は主はキープみたいなもんかな。 … ありがとうございます。

そうですよね。私が彼の立場なら結婚しないです。

去年にいろいろあり1度別れました。(お互い嫌いで別れたんぢゃないです。)2ヶ月後やっぱり好きでよりを戻したんですが別れてる間彼には彼女がいたんですがその子と別れてこっちにきてくれたのでキープはないと思っていたんですがそうなのかなと思ってきました。

元旦那と離婚した理由は元旦那の暴力、浮気、借金です。

No.4 16/07/23 11:35
匿名さん4 

なぜ日曜日「だけ」父親の会社関係の人と会うのか…
それこそ会社関係の人だって家庭があるんだから、平日の夜の方がいいって人もいると思うんだけど…
元カノがいたって別に良くない?
元カノも永遠に彼の事好きな訳じゃないでしょw
新しい彼氏がいるかもしれないのにw
そこは男の、元カノは自分の事をずっと好き っていう妄想なんだろうけどね

なーんかトータルで考えると怪しいなー
100%遊びって訳でもないけど、まだ遊びたいって気持ちも見え隠れするかも

  • << 6 ありがとうございます。 またまた説明不足ですみません。 彼は去年からお父さんが働く会社でお父さんと一緒に仕事をしています。そして日曜日に次の現場の下見とその現場のお客さんに会っているそうです。夜はお父さんが社長さん達と仕事についての話をしているのについて行って送迎をしているそうです。本当かはわかりませんが、、 そうですよね。ちゃんと話をした方がいいですかね。

No.5 16/07/23 11:42
通行人 

>> 2 25歳でバツイチ子供三人? 付き合って2年半? 話がおかしくないですか? 末っ子は何歳? 離婚後すぐ付き合い始めたんですかね? す… ありがとうございます。

説明不足ですみません。
元旦那の子供が3人で上から7歳、5歳、4歳です。下の子が出来たときから元旦那は今の奥さんと出会って付き合っていたので出産して少してから離婚をしました。そして今の彼と出会いました。

そうですよね。子供ほしいと言ってます。今一緒にいてていいのかわからんくなってきました。私から離れてあげたほうがいいんですかね。

No.6 16/07/23 11:52
通行人 

>> 4 なぜ日曜日「だけ」父親の会社関係の人と会うのか… それこそ会社関係の人だって家庭があるんだから、平日の夜の方がいいって人もいると思うんだけ… ありがとうございます。

またまた説明不足ですみません。

彼は去年からお父さんが働く会社でお父さんと一緒に仕事をしています。そして日曜日に次の現場の下見とその現場のお客さんに会っているそうです。夜はお父さんが社長さん達と仕事についての話をしているのについて行って送迎をしているそうです。本当かはわかりませんが、、

そうですよね。ちゃんと話をした方がいいですかね。

No.7 16/07/23 13:00
匿名さん7 ( ♀ )

まあ遊びとまではいかないけど子供さん3人のお父さんになるって考えると凄い重圧なんじゃ…

No.8 16/07/23 13:15
恋愛の達人8 

今付き合っているのだから
主さんが一番って事だと思うよー。

子供3人いる事
経済的背景から
彼の言うように結婚に関しては
できると思った時
しようと思った時
だろうねー。
男からすれば普通の考えだよ。

子供がいようがいまいが
経済的な事も含め
結婚に関しては
早くから結婚願望ない限り
誰でも俺は同じだと思うけどな。
当たり前だが主さんの場合
子供がいる事は
結婚に関しては不利な要素だろう。

主さんが
自覚しなければならないのは
彼に限らず誰に対しても
結婚に関しては不利だという事。
必ず結婚するか?は
そんな保険は誰も持ってないと
いう事かな。

今現時点での彼の答えは
経済的背景から無理だという事と
将来を話しても
それはその時になってみないと
分からないが正直なとこだと思う。

主さんが結婚相手を望むなら
それを見極めていかないとだし
子供3人いるなら
経済力ある人だったり
結婚相談所など
もうすでに結婚を考えてる人を
優先しなきゃ難しいと思うよ。

No.9 16/07/23 13:50
社会人さん9 

本命だと思う。

結婚は考えていない。というか、リアルに想像すらできないだろう。

No.10 16/07/23 16:27
通行人10 

お子さんのために慎重に見極めて下さいね。
お願いですから。

No.11 16/07/24 07:34
通行人11 

本命か遊びかのどちらか?というのであれば私は「遊び」だと思います。
あなたにとって「本命の彼女」=結婚を考えてくれているという事なんでしょう?
でも、彼は考えていない。
ただ、彼はあなたに対して好きという気持ちはあると思います。結婚は無理っていうだけで。

No.12 16/07/24 13:49
匿名さん12 ( 50代 ♀ )

うちの会社にもそういう若い作業員いるわ
毎月給料50万は払っているからさ
それなりに再婚とかしてもきちんと生活しています
でも、給料稼げないようなちゃんから作業員、大工なら辞めた方が良いです
お金は大事よ
うちの旦那もよく言っています
稼ぎがないのに子連れの女と一緒になるなんて許さないって!
本当に稼ぐ社業員なら休みとかは日曜だけよ
それだけして月に40から50なんだから!
もっと現場を知る事です
これ以上、子共を不幸な負の連鎖に巻き込む事は母親としてどうなのって言いたいわ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧