注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

気になる彼にアピールするべきか

レス1 HIT数 792 あ+ あ-

ぽん( 20代 ♀ wOoOv )
16/07/22 18:34(更新日時)

久しぶりに気になる人ができました。

社内恋愛となる為
かなり慎重になっています…
このままアピールしていいのか悩んでいます。

長くなってしまうのですが
みなさんの意見お待ちしております。

私は、とある家具屋で
午前中清掃パートをしています。
気になる方は、2階フロア担当の正社員の方です。

会うことがあるのは
気になる方が出勤する時に
少し早めに来て休憩室で
資料に目を通している時に
相手から「すっごい眠い!眠いよー!!眠いですよね!?」と話しかけられ
「わかりますー!朝苦手なんで…昨日も遅かったんですか?」などの会話をしています。

ある日、いつも余裕を持って出勤している
気になる方がものすごい勢いで休憩室に入って行き男性用ロッカーに荷物を入れて出勤してきました。

私は、ちょうど休憩室の清掃をしながら
パートの奥様方2名と話していましたが
みなさん口を揃えて「〇〇さん、どしたん?」と言っていると…気になる方が休憩室に戻ってきて凄い落ち込んだ顔で「寝坊して朝ごはん食べれなかったし…昼ご飯も買えなかった!」と…
私が務めてる場所は、1度タイムカードを切ると休憩でも外に出ることを禁止されています。(退勤の時は出入り自由です。)

奥様方は「食べなきゃダメ!パンあげる!」
「私、16時上がりだから買いに行こうか」など
言っていたのですが
気になる方は
「パンだけもらっていいですか?代わりに買いに行ってもらうのは申し訳ないから大丈夫ですよ!」と…

私もご飯抜きで仕事するのは…と私は思ったので「私、13時上がりなので欲しいもの言ってくれたら買いに行きますよ?ご飯無しで仕事は良くないです!」と言いました。

それに便乗する形で
奥様方が「そうやで!私にお願いするか、ぽんさんに甘えるか!」「ぽんさん優しい!ほら!甘え時なって!」と言ってしばらく悩んでから
気になる方が私の方を見て「え…本当に甘えていいんですか?」と言われたので
「はい、大丈夫ですよ!気にしないでください」と言ったら凄い笑顔で
「あー本当にありがとう!」と言われてちょっと嬉しいくて笑っていると奥様方が「ぽんさん、お釣りで高いデザート買っときな!(笑)」や「いやいや、私はデザートだけでは済まないですよ!って言わな!」と
気になる方と私を見ながら言ってきて
いきなり気になる方が「ん〜じゃぁ俺とUSJ行く?」と私を見ながら笑顔で言ってきて…反応に困っていると奥様方が「私達も行くー!!」と言ってきて気になる方が笑っていました。この後、気になる方は業務に入り
私も清掃に戻り2階フロアの掃除をして
バックエリアに入った瞬間に
気になる方が一緒に入ってきて
お金を渡して来たのですがポケットがない作業着だったので「私が上がる時に休憩室で〜」と言って上がる時間に休憩室に行くと
気になる方が待ち構えていてお金を渡しながら「お釣りで好きな物買って!でないと俺とUSJ行く事になるよ!?」と言われたので私は、一緒に行くのもアリだと感じたので「USJがいいかも〜!(笑)」と顔を見て言ったらびっくりした顔をされ…しばらく沈黙が続き…やばい!と私が思い「じゃぁ、コーヒーいただきますね!」といいました…(まだ続きます…すみません)

No.2357536 16/07/22 18:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧