注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

わからない女性心理と俺・・・助けて!

レス6 HIT数 897 あ+ あ-

フリーさん
16/07/22 18:59(更新日時)

派遣先の会社で、別の会社から派遣で来ている女性と二人で食事に行くようになりました。きっかけは女性が話しかけてくれたことです。そして3度目の食事の時に婚約者がいると告白され、4度目の食事の時に婚約者は俺と同じ会社の後輩だとわかりました。俺は気づいてなかったですが、彼女は半年も前から「あなたと話をしてみたい」と気にしてくれていたようです。そんな流れになったのも2度目の食事の時に私から「彼女として付き合ってほしい」って言ったからだと思います。その時ははっきりとした返事はなかったけど、いい感じで次の約束をして別れたので、これは・・・って思ってました。とにかくこれからも食事をする約束もあるし、ただ俺は彼女の心理がわかりません。普段はLINEで連絡を取り合っていますし、普通に付き合い始めみたいになってるんです。女性の心理を代弁してください。そして、これからどうしたらいいでしょうか? ちなみに9月に籍を入れる予定だそうです。教えてく下さい、お願いします。もちろん常識なら別れるべきでしょうが、彼女のこと好きなっています。

No.2357377 16/07/22 05:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/22 05:57
匿名さん1 ( ♀ )

結婚して子作りする前に違うチンコあじわっておかなきゃ!って感じです。
まあ、男と変わらないですね。
そして貴方もイケメンじゃないと思いますが、他に女居ないなら彼女出来るまで身体借りて発散しておきましょう

No.2 16/07/22 09:09
恋愛の達人2 ( ♀ )

主さんと付き合う気はないと思います。
独身最後の思い出作りかなと。
お辛いでしょうが、もう会うべきではないです。

No.3 16/07/22 09:29
匿名さん3 

婚約者が居ると告白されたなら、
その地点で、次の食事は2人きりで行かない。
誘わないようにしなければいけない。

彼女も、主さんも誠実ではないね。

No.4 16/07/22 10:19
匿名さん4 ( ♀ )

関わるの止めときましょう
かなり あざとい女

結婚前に遊びたい 楽しみたい
両天秤かけてあるいは乗り換える

そんなとこでしょう
破談にでもなったら主さんも慰謝料請求されますよ

No.5 16/07/22 12:28
匿名さん5 

登場人物が全員《派遣社員》ってことに驚いた(笑)




No.6 16/07/22 18:59
匿名さん6 ( ♀ )

元々と浮気症なんでしょうね。だから、そんな行動ができるんです。
婚約者がいても他の男性に目が向く。
彼女のことを好きになったということだけど、人を裏切ることを何とも感じない女性だから、あなたと食事行ったりすることができるんだと思ってくださいね。

彼女の心理としては、自分なにも悪いことしてないよ?です。

これで彼女が破談となったとしたら、あなたにも慰謝料請求くるかもしれませんね。それでも付き合いたいと思うならば関係継続でよいのでは?
おそらく彼女は、籍を入れて結婚したとしても主さんとの関係は自分から切らないでしょうね。彼女との関係が長くなればなるほどばれた時大変だよ。
一度結婚するのならば、他の男性と二人で出かけるのはだめだと彼女に言ってみたら?
そこで彼女が何と答えるかで、彼女の本質見えますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧