注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

別れるか迷ってるときにペアリング買う…どうする?

レス7 HIT数 3128 あ+ あ-

大学生さん
16/07/21 16:28(更新日時)

付き合って1年半以上の彼氏と別れようか迷っています。
その彼氏から前々からペアリングを買おうと言われていて、今月の給料が入ったし買おうと言われました。

彼とはちょっと前に別れる手前まで行ったこともありますし、彼も私の事を好きかどうか微妙です。
彼の態度や言葉の感じから形式的に恋人っぽいことをやろうとしているだけに思えてしまいます。
正直別れようか迷っているので、買ってもらってすぐ別れるという事もありえると思います。

金額的に安い買い物ではないですし、申し訳ないので断った方が良いと思っています。
上手く彼を傷つけずに断るにはどうすればいいでしょうか?

No.2357043 16/07/21 07:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/21 08:36
通行人1 

普通に別れたいから要らないって言えばいいのでは
別れるなら結果彼を傷付けますよ
主にその気がないならきちんと別れ話をして別れてあげるのが優しさだと思います

No.2 16/07/21 09:06
匿名さん2 ( ♀ )

私、指輪もらってすぐ振られた人です

本当にびっくりしました笑

え!この前指輪くれたよね!?なんで!?って笑

私は彼の事好きだったから辛かったです

もし、別れたいなら指輪を断り、そのまま別れ話にもっていくほうが良いと思います。
彼は辛いかもしれないですが、しょうがないと思う。

でも、別れる前に彼の気持ちをちゃんと知る必要がありますね。
言葉や態度ではそんなに彼に思われてないと言っていましたが…彼なりに色々考える事もあるかもしれないし。
別れ話はその後だと思います。

  • << 4 それはびっくりですね…何で別れたのか気になりますし…(´∀`;)! 確かに指輪を断ってその流れで別れ話というのは自然ですね! 私は自分が彼のことを好きなのかも、彼が私のことを好きなのかもよく分からなくなってしまっています…。 今お互いに試験期間中で、試験が終わったら指輪を買いに行こうと言われているので、かなり急いで結論を出さないといけなくなってしまいます。 なので指輪を買いに行くまでに彼の気持ちを知る時間が作れないです…(^^;

No.3 16/07/21 09:49
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

要らない別れよう。で、良いと思います。

元々別れようと思っていたし、貴方の気持ちがわからないので続けられません。今回のリングの件も形式ですよね?と、こちらのスレ本文に書いたことをそのまま正直に伝えましょう。
傷付けるのは仕方ないし、どうやっても傷付くので傷付けないようにとか笑ってしまうよ。
むしろ言いたいことをきちんと伝えてお別れする方がいいですよ?

No.4 16/07/21 09:53
大学生さん0 

>> 2 私、指輪もらってすぐ振られた人です 本当にびっくりしました笑 え!この前指輪くれたよね!?なんで!?って笑 私は彼の事好き… それはびっくりですね…何で別れたのか気になりますし…(´∀`;)!

確かに指輪を断ってその流れで別れ話というのは自然ですね!
私は自分が彼のことを好きなのかも、彼が私のことを好きなのかもよく分からなくなってしまっています…。

今お互いに試験期間中で、試験が終わったら指輪を買いに行こうと言われているので、かなり急いで結論を出さないといけなくなってしまいます。
なので指輪を買いに行くまでに彼の気持ちを知る時間が作れないです…(^^;

No.5 16/07/21 10:40
匿名さん5 

もう自分の中で別れたいって決まってるから、試験終わったらすぐ会って別れ話したらいいよ。とにかくペアリング買う前に伝えとかないと、相手に失礼だよ。

No.6 16/07/21 14:00
タヌキ坂 ( 60代 ♀ 4lwMv )

今はそんな気持ちにはなれないってハッキリ言おう。
何かを誰かにあげる時は押し売りになってはいけないと思います。

No.7 16/07/21 16:28
匿名さん7 

好きかどうか分からないって理由になるのかな?
彼に確かめた?
まずそれからじゃないかな。
他に好きな人でも出来たかと思われるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧