関連する話題
この状況どう思う?自分ならどうする?

女性の心理が分かりません…

レス4 HIT数 6480 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
16/07/19 22:28(更新日時)

長文・駄文すみません。

私は21歳男性です。今現在、26歳の女性に恋してます。出会いは仕事関係で知り合い一ヶ月前に連絡先を交換して毎日ラインしてます。ライン以外にも一週間に5日から6日お互い仕事終わって夜(五時間位)会って遊んだりしてます。(今でも)
連絡先を交換して一週間後の週末に夜ドライブをして帰りの車内で気持ちを我慢できずに、告白しました。
その時の返事は、「そうなの⁉︎全く気づかなかった…俺君は良い子だし素直だし嫌いじゃないょ?ただ、私は俺君が思ってるみたいに良い女じゃないし、俺君なら他にも良い女の子いっぱいいるよ!今までの男も、私なんかと付き合って後悔したって言って離れてくんだから止めた方がいいよ。だから、今みたいにこれからも遊ぼう!」って言われました…
その日と次の日、諦めて友達でいるべきか等を考えましたが好きすぎて諦めれない自分が居てでも相手に迷惑をかけたくないとも思いました。
色々な考えの中、平日の夜に会った時に「迷惑かけてしまうかもしれないけど…今のままずっと好きでいて良い?」と言ったところ、気を遣ってか「迷惑じゃないし嫌いにならないから気にしないで!」と言われました。
先週末には、ラインしてたらいきなり一緒に寝る?ときて自分の部屋で一緒に寝ました。この時は抱き合って寝ただけです。
この三連休では自分の方から「時間あれば一緒に遊ぼ!」と誘ったところ二泊三日のお泊りで隣県に遊びに行きました。この時は、最後までありました。

自分自信、自信がなく心配性でして…
「一緒に居たりイチャイチャしたりが嫌だったりしたら言ってね?」と言うと毎回「嫌だったら遊ばないし私が俺君の事を嫌いになると思う?それより、俺君の方が何ヶ月かしたら私の事を嫌になって離れるょ!」と言われます…


自分自信、気持ちが大きくなりすぎて迷惑かけてそうだし嫌われそうで怖いです…
今までもお付き合いした方は居ますが、今の人みたいに毎日心が苦しくなる事はなかったです…

質問ですが…
1.このまま好きな気持ちのまま関係を続けても大丈夫なのでしょうか?
2.女性の心理が分かりません。好きなのか都合のいい相手にしか思われてないのか…

すごい駄文・長文になりましたが女性の心理を教えていただけたらと思います…

No.2356447 16/07/19 17:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/19 18:03
通行人1 ( ♀ )

彼女はたぶん、他にも何人かセックスする友達がいると思います。
それでも好きならずっと好きでいれば
いつかあなたのもとに来るかも…
たくさんの男に捨てられたあとに。

No.2 16/07/19 18:18
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 長文読んでいただきありがとうございます。
一応、相手はゴールデンウィーク前に別れた元彼以降、異性と交流はなかったと言ってましたが…
自分は相手の言う事を信じたいですが、、、分からないですよね…

毎日会いたいと思ったり考えたりする位好きな相手が初めてなので…
もう少し様子をみたいと思います…

コメントありがとうございます。

No.3 16/07/19 20:47
匿名さん3 ( ♀ )

元彼の事引きずってるかで貴方で寂しいの埋めてる感じの行動してるね。
好きなら好きなままいれば良いと思うよ。

セフレという立場で。
ぶっちゃけ、好きになつたタイミングは悪かった気もするな〜
ハマらせるならあまり好き好き大事にするって感じより、余裕ある感じの方がハマる可能性あるけどね

No.4 16/07/19 22:28
匿名さん4 ( ♀ )

なんだかんだ言って軽い女ですね💦
付き合ってもいないのに一緒に寝る?とか、最後までしちゃうとか。
やめたほうがいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧