注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

気になる人がいるのですが.....

レス2 HIT数 938 あ+ あ-

匿名さん
16/07/19 10:19(更新日時)

初めまして!

私はショッピングモールで働いているのですが、最近、隣のお店の店員さんに気になっている人がいます。(一目惚れです)

私は今まで1度も男性とお付き合いした事がなく、恋愛に対して自分から行動することに勇気が出ず奥手なので、いつも好きな人ができても見ているだけで終わってしまいます。
しかし、20歳になり、周りの友達も勇気を出して恋を実らせているので、今回は私も頑張りたいと思っています。

とは言いつつも、やはり勇気が出ずまだ1回お店で買い物をしたくらいです。(その時はレジをしてもらいました。)
雑貨屋さんなのですが、女性店員の中に1人だけ男性店員がいます。
男性店員さんは私の事を従業員と認識しているのかは分かりません。

このように、何も始まっていないところにいますが、皆様でしたらまず、どのような行動をとりますか?
もう一つ、皆様は好きな人が出来た時どのような心持ちで行動していますか?(私はいつもマイナス思考になってしまうので......)

文章がまとまっていなくてすみません。
よろしければお返事お待ちしています。

No.2356227 16/07/18 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/19 10:14
匿名さん1 ( ♀ )

私だったら、とりあえず彼のお店に行く頻度を増やします!
そして、お店の商品について質問してみるとかして、とりあえず顔を覚えてもらいます!
そこから実は隣で働いてるんですよー!と言ってもいいと思います♩
とりあえず顔を覚えてもらって、雑談できるぐらいまで印象付けたいです笑

私もネガティブになりがちですが…何もしないで後悔してしまうより、何か行動して後悔した方が絶対いいと思います!
一目惚れや片思いは辛いけど楽しい!ドキドキしますよね!(*´・v・`)

主さんも頑張ってほしいです!応援しています!

No.2 16/07/19 10:19
通行人2 

初めまして。返信させて頂きます!
私だったらその人が異動してしまう前に、何らかの繋がりは持ちたいです。
異動してしまったらもう繋がりが消えてしまいますし…
連絡先を聞くときは緊張しますけど、聞いてしまえばこっちのものです。
後々後悔したくないのであれば、思い切ってその店の人に助けてもらってでも
連絡先を聞いてみてはいかがでしょうか?
主さんの幸せを願っております。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧