注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

復縁したいです、、、

レス3 HIT数 849 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
16/07/15 16:11(更新日時)


3年付き合った33歳彼氏と別れました。
お互いのすれ違いと、私の浮気が原因です。。
復縁しようという話になったのですが、彼は「俺に好きな人が出来るまで付き合ってていいよ」と言われました。
それまでは、毎週会ってていつも通りのお付き合いをしてくれるそうです( ; ; )
すごく辛いけど、もう一度好きになってもらえるでしょうか、、、

No.2354965 16/07/15 14:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/15 14:11
通行人1 

それは主さん次第じゃないでしょうか。
また好きになってもらえるように頑張るしかないのでは?
別れるきっかけになったことはあるんでしょうから、そういったところなど改善出来るところは改善して。

No.2 16/07/15 15:05
新婚さん2 

あきらめて、彼と別れた方が良いです。俺に好きな人ができるまでなんて、彼の人間性にあきれるのもありますが、彼はもうあなたを大切に思ってもいないし、信用も出来ないんでしょう。少なくとも愛していて復縁したいという気持ちがあるなら気持ちの整理がつくまで距離を置こうとか、責めたり苦しみながらでも今まで通り付き合おうとするでしょう。あなたが引け目を感じて下手に出て思い通りに出来る都合の良い女になるだろうし、彼女が出来るまでの隙間を埋めてもらえて、好きな人が出来ようが乗り換えようが何も言えない状態にしたいだけでしょう?あわよくば同じようにあなたを傷つけることも出来るし。辛いとは思いますがあきらめた方が良いです。

No.3 16/07/15 16:11
通行人3 

>> 2 同意です。浮気という曖昧なことでとらえず、具体的にどのような行為をしたのか?嫌な言い方になりますが、知らない男の・・・・あなたの口や、胸や、その下は・・・・を元彼氏が考えたら、かわいそうになります。逆にやられたら、あなたは、知らない女の唾や〇液や・・・・接触できますか?浮気は本当に、相手の心をズタズタにしてしまいます。なんで?悲しくて、悔しくて、眠れなくて、涙ながして、苦しんで、心が裂けるように痛くて、
本当に愛していたら、浮気はしません。する人たちは、刺激を求めて、興奮し、感情が高ぶって、頭の中が酔いしれていて、(ラリっている状態)快楽を求めて。シャブ中と同じなんですよ、性的な病気で、辞められないでしょうね。残念ですけど。その状態に愛している彼氏などはいなく、浮気という、スリル、快楽の刺激、異常な興奮を味わったら、再犯は時間の問題ですね。彼なりの復讐だと思います。彼女ができるまでの都合がいい、性処理女でしょうね。復縁、なんて相手の傷ついた心を考えない横暴・ひとりよがり。目先の快楽だけの身勝手な行為をしておいて、相手のことも考えないで復縁・・・・。浮気・不倫する人たちの共通点は「身勝手な人たち」ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧