注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな人が取られてしまいそう

レス2 HIT数 918 あ+ あ-

匿名さん
16/07/12 19:25(更新日時)

こんにちは。中1男子です。僕には最近好きな人ができました。
完全に片思いだと思います。
本題ですが、僕がその人のことを好きっていうのをばらさないと行った人に教えてしまいました。
ですが、超しにのって言われてしまい、みんなに茶化されたりしています。
それはまだしも、その言った本人が好きな人に嫌われていなく、言った本人は付き合ってるのですが、僕の好きな人は付き合ってないので、その行った人は女たらしで取られてしまうか心配です。
その人はルックスもよく性格も悪くなく、女性にモテそうな人です....
僕が好きだということを知っていながらその人と仲良く接して見せつけたいのか、背の順で並んで好きな人が前にいたらその行った人が前くる?ww交代しようwとか行ってきます。僕はその人のことを好きじゃないと言い切ってしまったりしていて、もうどうしようか迷っています....
別に好きな人がほかの男子としゃべるのがいやとかではなく、少し羨ましい嫉妬といのもありますが、何より僕がすきだと知っていながらイヤミみたいにしゃべるのをやめてほしいです。
どうすればいいでしょうか.....
わかりにくい文章ですいません 返信待っています!暇なときは返します。

No.2354002 16/07/12 18:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/12 18:51
匿名さん1 

そういう奴いるよね…だるいけどー
そんな感じで絡む奴の方がモテやすいんだよねー
貴女も関係なくそういうキャラでいけばいいのに…

No.2 16/07/12 19:25
恋愛中級者2 ( ♂ )

本気で止めさせたいと思うなら、本人に言ってみるのが良いかもしれないよ!

あと、自分のデリケートな情報は信用できる人だけに言うか、心の中で留めておくのが良いよ。

主さんは好きな人に思いを伝えようとは思わないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧