注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

野球少年への想い

レス3 HIT数 1051 あ+ あ-

匿名さん
16/07/12 16:04(更新日時)

わたしは25歳です。恋愛体質で一目惚れ?!や、気づくと好きになってるパターンがほぼです。
2ヶ月前に、同級生のお誕生会の飲み会がありました。地元の男女が仲が良くよくこうやって集まり、朝方まで騒いでる感じです。この飲み会に私が参加するようになったのは約1年前で、メンバーとはほぼ喋ったことがなく、隅っこの方で2.3人でお喋りするような感じでした。
ようやく、みんなと話が出来るようになり恥ずかしさがなくなったころ、初めて見る男の子がいました。
この子は元野球部で私の地元の野球部の子とお友達で、よろしくな!と紹介がありました。様子を見ていると、落ち着いた感じでギャーギャー騒ぐこともなく、お酒を飲みながら友達とお喋りしている姿がありました。
私は特に気に留めていたわけではなかったのですが、次の飲み会のときのこと。
私は普段飲みすぎることはないのですが、あー。飲みすぎた(*_*)ちょっと休憩しよーっととソファーにもたれ掛かって顔を覆っていると、真正面にいたあの男の子が声をかけてきました。大丈夫?目が眠たそうだよ〜笑
と、急に話しかけてきたのでビックリしました。私はこの時、私のこと見ていたのかなー?と勘違いかもしれませんが、そう思いました。
それから、数回飲み会がありましたが、会うたびに心惹かれる部分があり、気づくと好きになっていました。
私に気持ちがないのは分かっているのですが、彼のことを考えると1人で舞い上がってしまい、仕事が手につきません。。
この気持ちを伝えることはこの先ないのですが、先日夢に出てきてキスをしていました^^;とても良いキスだったので嬉しくて嬉しくて、もう仕事どころじゃなくなっています!!笑
彼のと接点は飲み会と、SNSぐらいです(´・_・`)なので、がんばって可愛くオシャレして画像をアップしたり、自分なりにアピールしてるつもりですがなかなか、いいね!を押してくれません笑
はー。もう大好きかもしれない。。
どうしよう。。ずっと片想いでいいから、もっと会える回数が増えたらな、と日々思ってます。次会える時があれば、積極的にお話しできればなーと思ってます。
この話は誰にも言えないので、ここに投稿させて頂きました。長々とすみません。
ありがとうございました。。

タグ

No.2353864 16/07/12 11:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/12 11:56
通行人1 

別に野球少年て大して関係なくないか?

  • << 3 そうですね〜笑 ひとりごとでーす笑

No.3 16/07/12 16:04
匿名さん0 

>> 1 別に野球少年て大して関係なくないか? そうですね〜笑
ひとりごとでーす笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧