注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

忙しい彼氏に会うには?

レス10 HIT数 1080 あ+ あ-

社会人さん
16/07/10 21:47(更新日時)

彼自身が忙しくて会えないのに、「会いたいな」とLINEしてくる彼氏がいます。

3ヶ月会っていません。
私も会いたいの我慢してるのに、会いたいと言われたらますます会いたくなって寂しいです。

付き合い初めた頃は、約束しても彼の仕事の都合でドタキャンが多く、お互いがっかりすることが多かったです。
最近はドタキャンすると彼自身もがっかりするからと、具体的な日にちをもらえません。

友達には「○○(私)から会いに行けば?」と言われました。
でも彼は深夜1時位まで会社にいるため仕事帰りに会うのは難しそうです。土日も夜遅くまで働いています。

今は休みは月1回ぐらい。
家には何度か行ったことありますが、彼はおもてなししたい側で、、彼が料理を作ってくれ、私が好きなお菓子を買っておいてくれる人。特別な日でもないのに、プレゼントを用意してくれてたり。私が喜ぶ顔がみたいらしいです。

たぶん、忙しいからといって、彼女に世話やかれたいタイプではないです。
外で会ったときも、私があれこれ世話をやかれるので。

こういう場合、どうやって会うのがいいんでしょうか?

タグ

No.2352978 16/07/10 00:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/10 00:51
ばーたー ( 30代 ♂ zwfOv )

えwなにそのブラックw怖いんですけど。
転職してもらったほうがいいねw

  • << 3 この方の言うように、取り敢えず転職が何より先ですね(笑) ブラックにも程がある(笑)

No.2 16/07/10 01:03
社会人さん2 ( ♀ )

彼の会社に近いところのホテルを予約して2人で泊まる

No.3 16/07/10 01:41
匿名さん3 

>> 1 えwなにそのブラックw怖いんですけど。 転職してもらったほうがいいねw この方の言うように、取り敢えず転職が何より先ですね(笑)
ブラックにも程がある(笑)

No.4 16/07/10 07:32
通行人4 

うん、ブラック過ぎだね。
その勤務体制が本当なら労基署に通報した方がいい。彼の話が本当なら、だけどね。

忙しくてもご飯くらいは食べるだろうから、ランチ一緒にするとか、彼の会社近くまで行ってみたら?

No.5 16/07/10 08:11
恋愛の達人5 

疑ってしまうレベルだなー(笑)

ランチが1番良さそう。

No.6 16/07/10 12:02
社会人さん6 

ブラック過ぎ。なぜ彼は転職しないんだろうか。借金あるとか?そのうち病気になり、社会復帰すら出来ない体になるよ。

No.7 16/07/10 13:01
社会人さん0 

レス主です。
皆さん、ありがとうございます。

ブラックではないです、彼が自分で仕事を増やしてるから忙しいんです。自分の企画をプレゼンでたくさん通してるので。
出世につながるらしいです。今も役職つきだけど、さらに上を目指したいようで。

彼の会社近くのホテルに泊まる、彼に話してみます。
ランチは、、私も忙しくて、昼を食べ損ねたりするぐらいなので難しいかもです。彼も私も昼休みの時間は特に決まってないんです。


ちなみに、彼がいる会社は大手だし、お給料はすごくいいようなので、転職しないと思います。

体が心配だと伝えましたが、頑固で負けず嫌いな彼が、私の一言で変わるとは思えないです。

彼を変える魔法の一言があったら知りたいです。。

  • << 10 いやいや、主さんは休みもあるんでしょう?休みの日に彼が仕事なら、会社近くまで出向いてランチ付き合えばいいんですよ。 仕事バリバリできる人ほど、休みゼロは効率悪いし、外との付き合いも大事にするはずなので、会社に完全に缶詰ってのはありえないかと・・ 彼女ではなく、都合のいい相手なのでは?と疑ってしまいそうですが・・主さんは前向きですね。

No.8 16/07/10 13:41
匿名さん8 

いや、それ本当に彼氏彼女?笑
あなた本当に本命?
彼がもし一人暮らしなら夜の10時ぐらいに一度こっそり家の様子を伺ってきたら?
主はまだ仕事だと思っている時間帯に、部屋の明かりが点いてるかもよ。

No.9 16/07/10 14:23
社会人さん 

>> 8 レスありがとうございます。

彼からの告白で付き合いはじめたので、彼氏彼女です。
本命かどうか考えたことなかったです。

仕事の勤務時間は本当だと思います。
た 私の従兄弟が同じ会社にいて、話しを聞いたことあるので。同じ部署ではないけど、関連部署なんで、交流あるようです。

No.10 16/07/10 21:47
通行人10 

>> 7 レス主です。 皆さん、ありがとうございます。 ブラックではないです、彼が自分で仕事を増やしてるから忙しいんです。自分の企画をプレゼン… いやいや、主さんは休みもあるんでしょう?休みの日に彼が仕事なら、会社近くまで出向いてランチ付き合えばいいんですよ。

仕事バリバリできる人ほど、休みゼロは効率悪いし、外との付き合いも大事にするはずなので、会社に完全に缶詰ってのはありえないかと・・

彼女ではなく、都合のいい相手なのでは?と疑ってしまいそうですが・・主さんは前向きですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧