注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

別れたのかはっきりしない…

レス5 HIT数 2153 あ+ あ-

匿名さん
16/07/08 21:04(更新日時)

お付き合いして半年ほどの彼氏について相談お願いします。お互い30代の大人です。
以前から些細な事でちょこちょこ喧嘩にはなりましたが、その度すぐに仲直りしてきました。
最後に会った日に喧嘩になり、暴言を吐かれたので(以前から彼氏は喧嘩になると怒鳴って暴言を吐いたりするので、それは怖いから止めて欲しいと言ってました。)そのあと帰宅してからラインで「あなたのこと好きだけどいつもこうやって暴言吐かれてお互い合わないのかなって思った。別れた方がいいのかな?」と送ったら翌日既読にはなりましたが無視。
数日待ちましたが連絡がないので「別れるにしても中途半端は良くないと思うから一度話しませんか?」と送ったら「仕事忙しいから明日電話するよ」と返信が来ましたが結局翌日も電話はありませんでした。
お互いの家族や友人に会ったり、結婚を前提として真面目に付き合ってたので、別れるならはっきりしたいのです。今までお付き合いした方ともちゃんと話してお別れしてきたので…。
偽善者かもしれませんが、いつかどこかで偶然会ったときに「元気だった?」位は言える関係で居たいのです。
友人に相談したらいきなりお別れ言われたから怒ってるんじゃない?」と言われ(彼はすごくプライドが高い人です)彼に謝罪のラインをしましたが(電話は出てくれないので)それも既読無視です。
無視されているのが答えと思い、別れたことにしようとは思いますが、はっきりしていないのと、お付き合いしていた楽しい記憶もよみがえってきて自分自身混乱して辛いです。
自宅や勤め先、実家も知っていますがストーカーのようで行くことは考えていません。
同じような体験をされた方いらっしゃったらお話聞かせていただけたらと思いスレ立てさせて頂きました。

タグ

No.2352456 16/07/08 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/08 17:29
匿名さん1 

同じような体験をしたことはありませんが、それは別れているのと同じだと思います。
別れるための話し合いを拒否してるのですから、別れた別れてないはあなたが決めていいと言っているのと変わらないと思います。
あなたも、暴言を吐かれている彼と別れるために何を話したいのですか?また暴言を吐かれると思いますが。LINEで、返事がなかったり電話もこないので別れます。さようならでいいと思います。それを送って話し合いしようと言われするのであればその時に話し合えばいいと思いますよ。それでも既読無視をしてくるのであれば、そういうことです。

No.2 16/07/08 17:43
匿名さん2 ( ♀ )

どっちやねん、別れとけ
別れた方がいい?とか聞く時点でバカにされるからそれも辞めろ

No.4 16/07/08 19:48
恋愛初心者4 ( 30代 ♀ )

彼がどうこうより主さんが別れたいなら別れたら?

いちいち彼の意見求めてないで嫌なら別れたらいい話だし、私なら折り返すと言う話を無視した時点で連絡ないみたいなので終わりにしましょう。今までありがとうございました。さようならくらい送ってやりますけどね!

No.5 16/07/08 21:04
恋愛の達人5 

主さんがどうしたいのか?
だと思いますよ。

今までが話して別れたとしても
それは相手に話し合う気があった
からですよね。

主さんが別れようとLINEすれば
それではっきりさせた事になります。
主さんは別れたくないから
彼を言い訳にしてるだけですよ。

別れたいなら
別れた方が良いかな?と
相手に聞くまでもありませんよね?

答えは相手に任せず
自分で答えを出す事も
できるのですから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧