注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

2度の破局を乗り越え、別の人と結婚

レス1 HIT数 669 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/07/02 11:05(更新日時)

結婚することになりました。
ここまで来たのが奇跡です。
復縁してまで付き合った人と別れたことが痛かったです。
最初に付き合った時は彼から拳で殴られ別れましたが、それから8年後復縁しましたが、殴られたことが拭いきれず結婚の話しもしてましたが別れました。
それから1年半後、ショッピングセンターでその元彼が妊娠中の奥様と歩いてるのを目撃!
自分勝手なことをした罰が当たったのだと思いました。不眠や過呼吸にもなりました。
殴られたけど、たった1度だけ。
実際、彼には最初に付き合った時もプロポーズされていたのに、私は性格悪い女でした。
優しいし、可愛いと褒めてくれてたし、セックスだけは経験無く出来ない人だったけど。
彼のいいところを見なかったことの後悔で苦しくてならなかったです。
暴力とセックスできないことぐらいこちらが優しくして乗り越えるべきでした。
人生でこれほどの後悔は死ぬまで無いと思います。つらかったです。
性格が悪いせいで、つらい後悔を味わうなんてバカ過ぎですよね。
ショッピングセンターで目撃した恐怖は一生忘れません。

タグ

No.2350175 16/07/02 10:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/02 11:05
匿名さん1 

結婚おめでとうございます
別れて良かったじゃんよ 忘れちゃいなよ
次の旦那さんを大切にして大切にして貰いなよ

殴られてそっちが出来ないなんて
病気じゃあるまいし

次の旦那さんに感謝して楽しく過ごす事だよ

私も2度目だから
今の旦那さんだけが頼りと毎日感謝して大切にして貰ってますよ

過去なんか忘れて別れて良かったと思うことです
今の旦那さんに失礼だよ
お幸せにね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧