注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

初ホテル後のデートの確認連絡について

レス10 HIT数 2996 あ+ あ-

匿名さん
16/07/02 14:41(更新日時)

初sex後の連絡について

相手は5歳以上年上で、恋愛経験豊富。仕事もプライベートも忙しいが、時間を作って会ってくれます。
初デートで少し手をつなぎました。
2回目で軽いキス。
3回目は深いキスをしてホテルへ行きました。
よくある流れだと思います。

よく、彼の本気度を確かめるためには
このあと女性から連絡してはいけない!とありますので連絡を待ちたいのですが、
3回目のデートの途中でまた会いたいと言われて次のデートの日を約束しました。

彼が本気で会うつもりでいてくれているならいいのですが、
もう会うつもりがないならその日は別の予定を入れたいです。
別に真剣でも遊びでもいいのですが、予定をはっきりさせたいです。

そこで、もう少ししたらこちらから連絡してしまおうかと思っているのですが、
なんと送るのがいいでしょうか。

「約束の日、会わないなら予定入れたいんだけど」ちょっと高慢…
「約束の日、本当に会うんですか?」本当に会うつもりだったらなんか失礼
「待ち合わせ、何時にしますか?」会う気なければウザがられるけど、もう会わない遊び人にそうウザがられても痒くもないのでこれがいいかな?と思っています。
それともやはり、前日の夜まで待つべきでしょうか?


帰り際に荷物を持ってもらっていたので「ありがとうございました」と言ったら、
「えっ?それってさよならってこと??」と言われました。
ホテルに入る前に付き合おうと言われましたが、
どうせ口だけだと思って信じていなかったので、
また会うつもりがあるのかとその時に少し驚きました。

No.2350013 16/07/01 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/07/01 23:42
匿名さん1 

3回目のデートがいつだったかわからないけれどそのデート後は連絡一切無いの?
あなたに気があってまた会いたいとか付き合いたいと思っていたならデート後のその日の内に連絡普通あると思うんだよね!楽しかったよ♪とか
次のデートはどこ行こうかとか…。
無いなら次無いんじゃない⁈

  • << 3 回答ありがとうございます 思い返したら初めてデートした時も2回目も付き合おうと言われていました。 簡単には落とされないぞ!と気持ちにガードをつけていたので、ついスルーしていました。汗 3回目は一昨日で、次の約束は明後日です。 普通は帰り道などに連絡するものですよね。 もともとお互いにメール不精なので連絡は予定調整くらいしかしておらず、 細かい待ち合わせは前日や当日にしていました。 次はないならないで別の予定を入れたいので、 やっぱり聞くのが早いですかね。 ある程度、返事がなければ無しだと分かりますし

No.2 16/07/01 23:45
通行人2 ( ♂ )

主さんの意思が全く見えない。

  • << 4 コメントありがとうございます 私は、私にちゃんと向き合ってくれるつもりが彼にあるのなら付き合いたいです。 でも、そんな真剣さが彼に無いのなら、私も彼に対して真剣にはなれません。 大きく言えば、好きになってくれる人がタイプで、興味持ってくれない人には興味ない、という感じです。

No.3 16/07/02 00:00
匿名さん0 

>> 1 3回目のデートがいつだったかわからないけれどそのデート後は連絡一切無いの? あなたに気があってまた会いたいとか付き合いたいと思っていたなら… 回答ありがとうございます

思い返したら初めてデートした時も2回目も付き合おうと言われていました。
簡単には落とされないぞ!と気持ちにガードをつけていたので、ついスルーしていました。汗
3回目は一昨日で、次の約束は明後日です。

普通は帰り道などに連絡するものですよね。
もともとお互いにメール不精なので連絡は予定調整くらいしかしておらず、
細かい待ち合わせは前日や当日にしていました。

次はないならないで別の予定を入れたいので、
やっぱり聞くのが早いですかね。
ある程度、返事がなければ無しだと分かりますし

  • << 10 連絡待ったら?

No.4 16/07/02 00:07
匿名さん 

>> 2 主さんの意思が全く見えない。 コメントありがとうございます

私は、私にちゃんと向き合ってくれるつもりが彼にあるのなら付き合いたいです。
でも、そんな真剣さが彼に無いのなら、私も彼に対して真剣にはなれません。
大きく言えば、好きになってくれる人がタイプで、興味持ってくれない人には興味ない、という感じです。

No.5 16/07/02 02:15
たー ( 29oo )

ぶっちゃけ言ってよかとしゅか?☺セックスするの早すぎませんか?☺なんでそんなやり急ぐんですか。
あくまでも僕ちんの印象でしゅが、自分のペースでなくやり急いでるのは、彼のペースに合わさないといけない、相手にされない雰囲気が漂ってるからかなと思いましゅた!☺
やり急いで男のペースに合わせ、やるだけでも別に構わないといい、相手が本気か否か確かめるため、セックスした後の彼の態度にとても神経質になってるのは、端なから、主さんが彼のことヤリモクだと疑ってたからなんじゃないでしょうか?☺
そもそも、彼が本気か否か確かめるのは、やった後でなく、やる前に時間をかけて何回もセックス抜きのデート重ねて彼の本気度を確かめてから、彼の愛情をちゃんと感じたうえで、付き合ったうえでセックスやっとするのが普通なんじゃないでしょーか🐸おそらく、女の直感か何かでヤリモクな雰囲気で不安を感じ神経質(軽い感じの見た目や軽い出会い、彼がヤリモクな雰囲気を漂わせてる等)になってるんじゃないでしょうか。男の愛情の判定は基本セックスする前ですよ?☺じっくり時間かけて彼の愛情を確かめたうえで、セックスするよに女がなればヤリステヤリモク男の被害はあまりないはずです☺。主さんの恋愛やセックスはいつもこんな感じなのかもしれませんが、それだとなかなか誠実な男に巡り合う確率は低くなっちゃいましゅよ☺まあ主さんも数多くの男とヤリモクでやりたいだけならいいでしゅが☺

No.6 16/07/02 03:03
匿名さん6 ( ♀ )

そりゃあただでセックスさせてくれる女とならまた会いたいでしょうね。
一応ケジメとして付き合いたいと言ったにも関わらず、スルーされて、主さんは自分から都合のいい女になってくれるんだから。
付き合ってもない、特別好きでもない男に体を捧げてしまっては、大事にしてもらえませんよ。

No.7 16/07/02 03:27
匿名さん7 

なんか、主さんって矛盾を感じる人だよね。

>ホテルに入る前に付き合おうと言われましたが、どうせ口だけだと思って信じていなかったので、

信じてもいない人、真剣に好きでもない人と簡単にセックスできちゃうわけだよね?

じゃあ最初から遊びと割りきってるのか?と思いきや、

>私は、私にちゃんと向き合ってくれるつもりが彼にあるのなら付き合いたいです。でも、そんな真剣さが彼に無いのなら、私も彼に対して真剣にはなれません。

真剣に付き合う可能性も捨ててない…

なんだこりゃ?って感じだよ。

何もかも彼次第で決めますって感じで、主さん自身がどうしたいのかまったく伝わってこないし。

>大きく言えば、好きになってくれる人がタイプで、興味持ってくれない人には興味ない、という感じです。

これが本当のことなら、ホテル行った後に連絡1つ寄越さない男なんて、
『私に興味持ってくれない男=興味ない』
になるはずで、次の約束云々以前に、この男は却下ってことになるんじゃないの?

なのに却下どころか、自分から連絡するならどんな風に連絡したらいいか、なんて真剣に考えちゃって、主さんの方から彼に興味津々って感じだよね。

主さんの言ってることって、あれこれ悪い方に考えておけばどんな結果になっても傷付かない、っていう自己防衛本能としか思えないよ。

だってもしだよ、
『自分と向き合ってくれる人となら真剣に付き合いたい』これが本当なら、『どうせ口だけだと思って信じていない』としか思えないような男とホテルなんか行かないはずだし、
『興味持ってくれない人には興味ない』これが本当なら、ホテル行った後に連絡してこない時点で興味持たれてないから私も興味無くなった、になるはずだし、興味無くなっても取り合えず約束しちゃってるから断ろう、で済む話じゃない?

傷つきたくない気持ちはわからなくはないけど、そればっかり考えてたら何もかにもがネガティブにしか考えられなくなるし、心から楽しいなんて思うこともできないでしょう?

素直になりなよ。

No.8 16/07/02 05:11
たー ( 29oo )

ここのスレ回答の方たちと同感でしゅ☺
つまり、ぶっちゃけて言うと、主さんは強がってはいるけど、彼のこと見た目的に惚れてた。好きになってくれる人がタイプといいながら、実際は完璧に自分の見た目や雰囲気の好みで男を見て、ヤリモクだとしても弱い心で流されていく。脈なしだとわかってても、脈なしだから関係をきろうという諦めの良さをせず、弱い心で、口では好きになってくれる人にひかれるよなこといいながら正反対で自分が好きじゃないといや~んで、ヤリモクでも流される非常に弱いタイプの人間じゃないかな。
そんなに彼のこと疑ったり、不安だったり一喜一憂したりしてくよくよして進展がやることだけしかないなら、やることでしか関係を保てないのならたぶん脈なしなんでしょう☺最初から脈なしなのにやるだけでもいいからやって、流されて主さんはそれでもいいんですか?(実際、好きな人とは遊ばれてもいいからセフレでいいからセックスしたいて子はいるんでそんな人なら否定はしましぇんが)そんなつらいなら最初から安易にやるべきではなかったのじゃないでしょうか。主さんがセックスだけしたいならともかく、恋愛をしたいと思うなら、エッチを駆け引きにしたりエッチをしたからといって脈なしが脈ありに変わるなんてめったにないんですよ。たしか「恋愛に駆け引きは必要ありましぇん笑っ」スレ参照。それを彼にも見透かされてると思いましゅよ☺好きな人ならセックスだけで構わないというなら止めませんが、恋愛をしたいなら、手は一つむやみにセックスをしない。脈なしならセックスをせず諦めて次いく。これを繰り返せば、いつか私愛されてるとそこまで不安にならないよなより誠実な男に出会える可能性高まると思いましゅ。ぎゃんばってくだしゃいな☺

No.9 16/07/02 11:33
通行人9 

言っている事とやっている事がチグハグ過ぎて…オモロイ女性だね。

特に簡単には落とされないぞっ!と気持ちにガードつけてたってところ。
それなのに3回目のデートでSEXするんかいってちょっと笑っちゃいましたよ。

まぁ、いろんな考え方があるので主の言動がそりゃおかしいぜとも断言はしないけど、私は軽い女じゃないのよ、真剣にぶつかって来てくれないと本気にはならないわ〜なんてスカしたような事を言いながら、簡単に股開いちゃうなんてね…世間ではそれを軽い女と申しますけどね(^^;;

いい女風を演じないで、自分の気持ちに素直におなり!と思いましたけど。



No.10 16/07/02 14:41
匿名さん10 

>> 3 回答ありがとうございます 思い返したら初めてデートした時も2回目も付き合おうと言われていました。 簡単には落とされないぞ!と気持ちに… 連絡待ったら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧