注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

どうすれば・・・

レス1 HIT数 650 あ+ あ-

中学生さん
16/07/02 01:30(更新日時)

今精神的にしんどいです・・・
私は結構前から男友達が好きです。仲が良くて彼の友達も冷やかすほどで、両想いだということもわかり、付き合う手前までいっていました。でも、私の友達も彼を好きだということを最近聞きました。友達は彼と隣の席でとても仲がいいです。焼きもちを焼いてる日々でした。今日部活のとき友達が彼に告られて付き合っているということを話してきました。前々からなんとなく気づいていたのですが怖くて聞けなかったし、彼に何回も告ろうとしてけど関係が崩れるのが怖くなにもできませんでした。彼とは帰り道が一緒なので勇気を出して「今付き合ってる?」と聞きました。彼の返事は友達のことは好きで告ったけど付き合ってはないとのことでした。友達は最近嘘が多いし彼は優しく嘘をつかない人なので彼を信じようと思いました。今日本当は告るはずだったのに、友達から聞いたことだけで失恋した気持ちになってしまって、これからも彼が友達のことを好きだと知っておきながら告りたくても無理だと思いどうしていいかわかりません・・・友達の話を聞くだけでもショックが大きかったのにこれ以上何も知りたくないです。正直彼、友達、私で三角関係になった感じで2人との関係が壊れるのが怖くてたまりません。このままでは今後好きな人ができないと思います・・・2人のことを応援できて、彼との関係を崩さない方法を教えてください(泣)

No.2349694 16/06/30 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/07/02 01:30
恋愛中さん1 ( 40代 ♀ )

あなたは、彼の事を諦められるの?
友達と好きな彼を応援することを決意したの?

気持ちに嘘つくのってすごく辛いことだし、
ずっと、尾を引く感じがするし、
今だって見てるだけで辛いんでしょ?

まぁ、それでも三人の関係を保ちたいのであれば見守る気持ちでいるしかないと思いますよ、

たぶん、何で私じゃなくて友達なの?って思ったこともあるはずだし、
あなた自身、違う人を好きになれたら楽になるんだけどね、今は無理だよね、

彼の事なんかどうでもよくなるくらいの人が現れることを祈ってます!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧