注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

脈ありかどうか一緒に考えてほしいです・・・

レス9 HIT数 1656 あ+ あ-

社会人さん
16/06/27 17:38(更新日時)

職場の先輩に片想いしています。脈ありかどうか一緒に考えてほしいです…。まず職場の環境から説明します。
私が働いてる職場では社員は全員で4名です。
その内女子は私ひとりだけで、アルバイトスタッフだと女性は何人かいます。

次に片想いの相手がどんな人かを説明します。
年齢:29歳(私とは7歳差です)
関係:教育担当
恋愛:4月に元カノと別れたばかり

先輩との出会いは私が就職した会社でした。
印象は冷静で落ち着きもあってとても優しい人です。もう一つの一面としてイタズラ・いじりが大好きです。私が虫嫌いなので1ヶ月はゴキブリのおもちゃを仕掛けられてそれを彼は見て楽しんでいました。
今はゴキブリ仕掛けはなくなりましたが、定期的に驚かしてきたりして驚いてる私を見てケラケラ笑ってます。

でも仕事と話や私が相談とかすると真剣になってきいてくれます。

お互いに写真を撮るのが好きなのでいちいち写真を撮りあったり、動画も撮ります。

たまに頭をポンポンってつついてきたり、仕事柄トレーニングもするので腹筋を鍛えてたらお互いに腹筋を殴って堅さを比較したりもします。
周りからは「2人はなんか雰囲気似てる」「仲がいい。お似合い」とも言われたことがあるので私としては嬉しいです。

でもどこか自信が持てない理由は、彼の態度は私だけではなく他の仲のいい人にも同じ態度だからです。
女子はもともと少ないのと、社員という同じ立場での女子が私しかいないので他のアルバイトの女子よりかは距離が近く仲がいいだけなのかもしれない…。
私ほどイタズラが多いのは仲がいい証拠らしいですが…。

もう一つ言うと、彼が体調悪かった時にたまたま持ってた薬を渡した数日後にお礼として私が以前から好きだと言っていたUFOキャッチャーで取れるあるアーティストのグッズを取ってきてくれて密かに会社の机の中に入れておいてくれたり。
仕事を彼の代わりに残ってやったら次の日にはまたUFOキャッチャーでグッズを取ってきてくれて机の中に入れてくれてました。

すごく嬉しかったのですが、優しくて気の利く人なだけに私以外にもやってるのではないかと思うと脈ありなのかどうかも判断できないです。

長文で申し訳ないのですが、上記の情報から読み取れることを教えていただきたいです。(脈ありなのかどうかも含め)

No.2348297 16/06/26 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/26 22:56
恋愛の達人1 

本人にきけ!

脈あるわ〜とか言って欲しいわけ?

No.2 16/06/26 23:01
匿名さん2 

似たような状況です。性別が逆ですけど。
相手の性格なんかも似てます。明るくて人当たり良くて。
相手の考えがイマイチつかめないですよね。

No.3 16/06/27 00:07
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

うーーーん、それだけじゃ分からない。
人としては好かれてると思うけど恋愛感情かは、、、2人で出かけたりしますか?
メールとかのやりとりは?

No.4 16/06/27 00:18
匿名 ( ♀ Vwggc )

社交的な男性ならそれぐらい普通だと思いますがね

連絡先交換とか二人で食事とかし出してから脈考えたら?

No.5 16/06/27 02:29
匿名さん5 ( ♀ )

>> 4 私もそう思うなー。
もう少し関係が進めば脈ありか考えたら良いんじゃないかな?
これだけでは、仲の良い同僚って感じかな?
でも毎日楽しそう!
彼女とも別れたんだし、さらに仲良くなるチャンスだね!

No.7 16/06/27 11:33
匿名さん7 ( ♀ )

>> 6 削除ね

No.8 16/06/27 11:38
匿名さん7 ( ♀ )

29歳でそれは落ち着いてないし、どうかと思う
女の子が好きなんだなという印象
付き合った所で女の子にちょっかい出すのは止めなさそう…

No.9 16/06/27 17:38
匿名さん9 ( ♀ )

キライではないと思う!しかし魅力的な人そうだし 他にもって考えちゃうね
脈はあるよね~
これからのあなたの態度次第じゃないかな

思い遣りや誠意を感じたときに、軽くストレートに、○○さんのそゆう所ホント好き!💓とかさりげなく
言ってみたり少しずつ意識させてみたり、、、


応援してます(^O^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧