注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

1年前のこと

レス18 HIT数 1668 あ+ あ-

匿名( ♀ ewY6Sb )
16/06/27 01:19(更新日時)

私は1年前に恋人とのこどもを妊娠して
流産しています。
彼氏は妊娠してから、私を避けるようになり
「本当に俺のコなの」とか、他にも
「おまえ、人(彼自身のこと)まきこむんじゃねえよ、
俺はまだ彼女できるし」
様々な暴言を私にぶつけました。
私は身体にコンプレックスがあり、
服をぬぐのが本当抵抗あり、
浮気なんて出来ないというのも分かっていたはずで
たんに責任逃れたくてそんな言葉をはいたのだと思います。
そして流産。
私の身体を心配することもなく彼は逃げました。
1年たった今、私はふつうにごはんを食べて仕事をして、友達と飲んだりして生きていますが
心から立ち直ったとは言えません。

私にも避妊を彼任せにした非があるけど、
どうして私がここまでの目にあわなければいけなかったのか
涙がでます。
両成敗だとしても、どうしてあの男だけが
のうのうと何事も無かったように笑顔で暮らしているのですか。

本当頭痛がしています。
世界中の女性のなかで私が一番不幸だと思います。

タグ

No.2348205 16/06/26 19:18(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/26 19:43
名無し1 

弁護士に相談して、暴言に対する慰謝料請求したら?
日記に言われた日とか書いて、メールあるならそれは証拠になるし
素人考えだけど…

  • << 8 言った言わないになるでしょうし現実的ではありません

No.2 16/06/26 20:01
匿名2 

はいはい可哀想ね
読んで上の感想でスルーしちゃう内容だけど、今日は月一暇だから。

確かに酷い酷すぎる男だよ
それを選んだのも自分
その結果が、身体も心も傷付いたのよ。
自分自身でも傷付けたのよ。

今の主には、届かないと思いますが
とっても高い授業料を払ったのだから、それを捨て金にしないこと。

もっと、自分を大切になさい。
コンプレックスも含めて主さんなのよ。
逆に聞きたいくらいよ。
コンプレックスない人いる?
そう言いきれる人、おめでたい人で却って大丈夫?って想うわ。
皆あっても、言わないだけよ。
大人なんだから。

世界一不幸なんて、悲劇のヒロイン内心でも想ってたら、なんとなく表に出ちゃって、魅力無い女に成り下がるわよ。

最低の男が自ら離れてくれて、ラッキー、流産も今は辛くて仕方ないと想いますが、悪い運を全部引き受けて持って行ってくれたのだから、その分も私が幸せに元気にならなきゃって、想える日がきますように。

もしも、どこかでばったりその男にあった時に、主が素敵な笑顔だったり、幸せオーラ全開で会える事が最大の復讐よ。

  • << 12 悪い運を子供にかぶせて良かったなんて考えはできません。。

No.3 16/06/26 20:20
通行人3 

そんなゴミ男、離れてくれて主さんラッキーじゃん!
ゴミ男には必ず天罰が下るから、大丈夫!
絶対どこかで痛い目みてるよ!!

  • << 13 天罰あると思いたいです

No.4 16/06/26 20:59
社会人4 

1番可哀想なのは流産してしまった赤ちゃんじゃないかな?
父親に捨てられ母親は自分のことばかり嘆いて…
誰が赤ちゃんのことを考えてあげたんでしょうか?

  • << 6 本当に同感です 赤ちゃんがいなくなってしまったことへの悲しみはなかったのかな…
  • << 9 私が一番考えていました。 自分の事を考えはじめたのは、流産して1年たってからです。 それまでは生んであげられなかった子供のことばかり考え死にたかったです。

No.5 16/06/26 21:07
名無し5 ( ♀ )



最後の二行がなければ可哀想だな…と思ったかも!

自分の非も認めてるならヒロインは終わりにしたら!


  • << 11 ヒロインではないし、だけどこの憎しみや悔しさのやり場を教えてください。 それが聞きたくスレたてました

No.6 16/06/26 21:20
通行人6 

>> 4 1番可哀想なのは流産してしまった赤ちゃんじゃないかな? 父親に捨てられ母親は自分のことばかり嘆いて… 誰が赤ちゃんのことを考えてあげたんで… 本当に同感です
赤ちゃんがいなくなってしまったことへの悲しみはなかったのかな…

  • << 10 だれが悲しんでないといいました?1年たち、悲しみと共に生きていますが どこまで攻めれば気がすみますか
  • << 14 母と供養にいきました。 私はお腹のなかで子供の心拍がとまらなければ、 ひとりでも育てる覚悟ありました。 生んであげれなくてごめんと、何百回と手をあわせました。 枯れるほど泣きました。泣きわめきました。 子供の事をだれも考えてないなんて、本当にいい加減にしてください

No.7 16/06/26 22:44
匿名 ( ♀ ewY6Sb )

子供のことを言うのはやめてください、

私が一番、悲しく、母と供養もしましたし
それがあっての質問文です。
なにもわからないのに子供のことで責めるのはやめてください

No.8 16/06/26 22:45
匿名 ( ♀ ewY6Sb )

>> 1 弁護士に相談して、暴言に対する慰謝料請求したら? 日記に言われた日とか書いて、メールあるならそれは証拠になるし 素人考えだけど… 言った言わないになるでしょうし現実的ではありません

No.9 16/06/26 22:46
匿名 ( ♀ ewY6Sb )

>> 4 1番可哀想なのは流産してしまった赤ちゃんじゃないかな? 父親に捨てられ母親は自分のことばかり嘆いて… 誰が赤ちゃんのことを考えてあげたんで… 私が一番考えていました。
自分の事を考えはじめたのは、流産して1年たってからです。
それまでは生んであげられなかった子供のことばかり考え死にたかったです。

No.10 16/06/26 22:47
匿名 ( ♀ ewY6Sb )

>> 6 本当に同感です 赤ちゃんがいなくなってしまったことへの悲しみはなかったのかな… だれが悲しんでないといいました?1年たち、悲しみと共に生きていますが
どこまで攻めれば気がすみますか

No.11 16/06/26 22:48
匿名 ( ♀ ewY6Sb )

>> 5 最後の二行がなければ可哀想だな…と思ったかも! 自分の非も認めてるならヒロインは終わりにしたら! ヒロインではないし、だけどこの憎しみや悔しさのやり場を教えてください。
それが聞きたくスレたてました

No.12 16/06/26 22:49
匿名 ( ♀ ewY6Sb )

>> 2 はいはい可哀想ね 読んで上の感想でスルーしちゃう内容だけど、今日は月一暇だから。 確かに酷い酷すぎる男だよ それを選んだのも自分 … 悪い運を子供にかぶせて良かったなんて考えはできません。。

No.13 16/06/26 22:51
匿名 ( ♀ ewY6Sb )

>> 3 そんなゴミ男、離れてくれて主さんラッキーじゃん! ゴミ男には必ず天罰が下るから、大丈夫! 絶対どこかで痛い目みてるよ!! 天罰あると思いたいです

No.14 16/06/26 22:58
匿名 ( ♀ ewY6Sb )

>> 6 本当に同感です 赤ちゃんがいなくなってしまったことへの悲しみはなかったのかな… 母と供養にいきました。
私はお腹のなかで子供の心拍がとまらなければ、
ひとりでも育てる覚悟ありました。
生んであげれなくてごめんと、何百回と手をあわせました。
枯れるほど泣きました。泣きわめきました。
子供の事をだれも考えてないなんて、本当にいい加減にしてください

No.15 16/06/26 23:41
匿名15 

攻撃的な回答しか出来ないのなら、スレ建てた意味ありますか❓

みんな言わないだけで、色々抱えて…それでも、前を見て生きてますよ😺

結果がどぅあれ、自分自身が選んだ相手でしょ‼

主みたいな性格だと、人は離れて行くだけだよ🙅✋

  • << 17 攻撃的なレスをしてるのはどちらですか?

No.16 16/06/27 00:22
通行人16 

主さん、何を求めてここに、スレ立てたの?

私はレスはしてもスレは投稿しないです。I Think So ! 他人事 !

学生時代、「考えてから行動しろ!」と言われて今まで生きています。


  • << 18 ならレスくれなくてもいいですよ。 何を求めてスレを立てたかまで、 明確に伝えないといけないですか。笑

No.17 16/06/27 01:18
匿名 ( ♀ ewY6Sb )

>> 15 攻撃的な回答しか出来ないのなら、スレ建てた意味ありますか❓ みんな言わないだけで、色々抱えて…それでも、前を見て生きてますよ😺 結果がど… 攻撃的なレスをしてるのはどちらですか?

No.18 16/06/27 01:19
匿名 ( ♀ ewY6Sb )

>> 16 主さん、何を求めてここに、スレ立てたの? 私はレスはしてもスレは投稿しないです。I Think So ! 他人事 ! 学生時代、… ならレスくれなくてもいいですよ。
何を求めてスレを立てたかまで、
明確に伝えないといけないですか。笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧