注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

面倒くさい?

レス3 HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん
16/06/23 09:34(更新日時)

高校時代から片思いしている女の子がいます。現在、僕は専門学生に、女の子は介護施設で働いてます。高校の時、想いを伝えることができず、少しそれが心残りでした。そこで最近、久々にLINEで連絡してみました。
今度ご飯でも一緒にいかない?とダメ元で誘ってみると、まさかのOKが出たのです
しかし、その後の返信が遅くて… 何か食べたいものある?と質問し、3日ほど経って、昨日、なんでもいいよーと返信がきました。答え辛かったのかもしれないしプライベートや仕事が忙しいのだな、とその時は考えました。(LINEの通知たまってても見ない人だったのもあるかもしれません)
返信がきて、日程を決めるため、空いてる日を聞いて、丸一日返事が来ませんでした。日程はわからないけど、店は決めようと思い、場所を今日、LINEで送りました。
ツイッターにはいるのに、LINEの返信がくる気配がなく(意図的な未読スルーだと判断)、友達に相談しました。
友達には、「その場のノリでOK出してしまったんじゃない?」と言われ、ああ、そうなのかな、と思ってしまいました。取り敢えず返信を待つことにしていますが、この場合、返信が遅いのは、行く気がない?その場のノリで言ってしまったことに悩んでいる?又はその他の理由?等、考えてしまいます。このパターンは友達のいうように、やはり、その場のノリでってやつでしょうか?

No.2346947 16/06/23 03:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/23 05:22
匿名さん1 

優柔不断な人でなんでもいいだのノリで返事だの、流されやすい人では?

No.2 16/06/23 08:09
恋愛の達人2 ( ♂ )

主を好きでもないから普通の対応ですよ

逆の立場なら?

何とも思ってない人から
誘われても適当になっちゃうんじゃない?
もっと彼女との距離を縮めないと!

No.3 16/06/23 09:34
アドバイザー3 

主さんの文面からだと、あんまり乗り気がない感じですかね。
面倒くさいというより、気がない為、返信も遅いし、ラインも見てない、つまり相手は主さんとは食事する気はないとみました。

ここで一つ、主さんからのアプローチはもう止めて、様子みたらいかが。少しでも主さんの事気にかけてたら、必ず相手から連絡が入ります。ここはグッと我慢。
連絡ナシなら、諦めましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧