注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

17歳下の男性

レス4 HIT数 1022 あ+ あ-

匿名さん
16/06/24 22:52(更新日時)



はじめまして。同じ会社の17歳下の男性が
気になっています。
気分を害されたら申し訳ありません。
先月初めて2人で初めて飲みにいきました。
こちらから誘ったのですが、すごく楽しくて共通の趣味話で意気投合しました。
また行きたいなあと思いましたが、年の差に引け目を感じてますし、会社の先輩だから
きてくれただけかなと思い、最初で最後かもと思ってたとこ、今月はじめ誘われました。
すごい楽しかったんです。
ただ、2人とも仕事で色々あり、特別飲みすぎて、お互い終電逃し、ホテルに泊まってしまいました。しようとお互い思いましたが、、あまりに酔っ払い寝てしまい、気づけば朝でした。
お互い内緒にしようと話し、仕事も普通に
飲みも普通にいこうと話しました。
まさかまた行こうと言ったくれるとは思わなかったです。
相手が言った発言です。
あと、私40なんですけど、29だと思われたようで(自慢ではありません!)
今回の飲みで40としられました。実年齢でひかれてしまったのでしょうか。

やっと最近、ギクシャクしなくなったつもりですが、、なんだか最近、少しだけ避けられてる気がしてならないんです。
席目の前ですし。

私の勝手な思いですが、
普通にごはん食べられれば嬉しいんです。

そうなるまで、どれくらい空けたらいいのかなと思ってます。
変な励ましはいらないですが、中傷も
悲しいので普通に24.5位の男性にご意見をお聞きしたいです。
長文申し訳ありません。
読んでいただき、ありがとうございます。

タグ

No.2346774 16/06/22 18:39(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/23 00:16
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

24.25の男性ではないですが、レスしてもいいですかね?
嫌でしたらスルーで構いません。
彼も戸惑ってしまっただけなんじゃないですかね?
酔って、終電なくなり、ホテルまで行ってしまったことで、主さんにどう思われてるか、引かれてないか、仕事やりにくくなるんじゃないかとか、色々気にしてるんじゃないでしょうか?
悪い方に考えてしまえば、一緒にいて楽しいから飲みとかごはんは行きたいけど、年齢がネックで恋愛対象には見れない、でも主さんから恋愛感情を感じて、少し距離を置こうと思ってるとか....
彼は23歳ですかね?
私の弟は26なんですが、40歳くらいまでの女性で、いかにもおばさんって感じではなければ恋愛対象になるそうです。

  • << 3 レスありがとうございます。 返信が遅くなり、申し訳ございません。 確かに彼は戸惑っていたと思います。 私は本当にホテルに行く気はまったくなくて、酔っていたのですが どちらかというと彼が私のカバンを持って、私が引っ張られるかんじでした。 自慢とかではなくて、本当に飲みすぎたからお酒の力を借りただけの彼の行動だと 思っています。 おっしゃるとおり、彼は23歳です。 お互い内緒にしようと話したタイミングは、翌朝お互いが家に帰って LINEで話した出来事です。 確かに年齢がネックになっているかもというか、私身なりには、気をつけていますが自信がありません。 年齢以前のお話かもしれません。 26歳の弟さんのお話とても嬉しかったです。改めてありがとうございます。 付き合おうとかあつかましいことは思ってませんが、食事だけでもいけたらなと思っております。

No.2 16/06/24 19:12
恋愛初心者2 ( 40代 ♀ )

年齢はあなたよりも上だけど、歳を知られたのは飲みの途中?
文中のホテルにいってsexお互いにしようとしたというのは、あなたもその気だったのは当然だろうけど、相手の男性はその場の勢いかそれぐらいの年の女性でも平気な二通りだと思う。

私21歳差だけど、彼は最初30代前半だと思ったらしい。自分でも年相応に見られないコンプレックスはあるのですが、仕方ないと思ってる。年相応に見せたくても無理で独身とさえ思われるほどの生活感のなさ。
彼は、私の年齢に引きませんね。私も彼の年齢聞いても何とも感じなかったというのか、主さん同様一緒の趣味とか共通話題多くて楽しい。

主さんの場合は、同じ職場なので彼の方がいろいろ考えているのかもしれませんね。申し訳ないけど、主さんが結婚を考えているとしたら自分はとても無理とか。

内緒にしておこうというのは、会社にばれたらまずいわけで、でもsexしようとしたのは体だけの関係でお互い了承済み。

何なんだろう、いろいろ考えていくと矛盾してるのかな。付き合うわけじゃ無くてもsexしていいよ、でも冷静に考えてみたら年上の会社の女性とそんなこともしばれたら、会社での自分の立場が危ないみたいに。

彼との関係にもう一度手順踏んでみたら?主さんが食事だけの関係でよければ、したいという気持ちを押さえて(これはお互いかもしれない)、したければやっぱり付き合った方がいいと思うから関係をはっきりさせる。

No.3 16/06/24 22:36
りい ( 40代 ♀ ngjOv )

>> 1 24.25の男性ではないですが、レスしてもいいですかね? 嫌でしたらスルーで構いません。 彼も戸惑ってしまっただけなんじゃないですかね?… レスありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。

確かに彼は戸惑っていたと思います。
私は本当にホテルに行く気はまったくなくて、酔っていたのですが
どちらかというと彼が私のカバンを持って、私が引っ張られるかんじでした。
自慢とかではなくて、本当に飲みすぎたからお酒の力を借りただけの彼の行動だと
思っています。

おっしゃるとおり、彼は23歳です。
お互い内緒にしようと話したタイミングは、翌朝お互いが家に帰って
LINEで話した出来事です。
確かに年齢がネックになっているかもというか、私身なりには、気をつけていますが自信がありません。
年齢以前のお話かもしれません。
26歳の弟さんのお話とても嬉しかったです。改めてありがとうございます。
付き合おうとかあつかましいことは思ってませんが、食事だけでもいけたらなと思っております。

No.4 16/06/24 22:52
りい ( 40代 ♀ ngjOv )

レスありがとうございます。
そうです。本当の歳を知られたのは、飲みの途中です。
おそらくその場の勢いが強いかと思います。
その翌日のラインで、本当はせっかくなら最後までしたかったなとこの話は最後ということで
本音で話しました。

21歳差なんですね。たまたま好きになった人が21歳下だっただけで
年齢なんて関係ないですよね。お互い気があえば。
恋愛初心者2さんの場合は、歳相応にお見えにならない素敵な方だと思うのですが、
私の場合は服装や化粧、髪型若くみえるように意識してます。
それに太ってるので、かなりコンプレックスだらけです。

私も彼が23歳だからいいのではなくて、ルックスも好きですが、それより性格がとても好きです。
その彼がたまたま23歳ってだけなんですよね。

同じ職場だけならまだしも席が目の前です。
このことがあった翌週明けはお互い目を合わすことができなかったです。

結婚はこの彼以前に結婚じたい考えてません。
たしかに彼的に結婚は無理と思ってるかと思います。
sexに関しては本当にお酒の勢いだと思います。言いたくないですけど、私じゃなくても
そうなったかもしれません。
確かに会社にばれたらまずいですね。

助言どおり手順を踏んでみようと思ってます。
ただ、本当は来月はじめこちらから誘ってみました(この事があった後です)
会社の行事と重なってしまい、なくなったのですが、
またこっちから誘いますね!とラインもらったんですけど、今回は待機した方がよさそうなのか
でも行きたいし、、と悩んでます。
誘いますね!も、社交辞令に変わってしまい、このことでもう誘うのはやめようと
思われてたらどうしようと悲しんでいる自分がいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧