注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼の様子の変化

レス2 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/06/22 17:59(更新日時)

付き合って数ヵ月の中距離恋愛の彼氏について、仲は良かったと思うのですがここ二週間ほどでなんとなく変化がありました

1→彼が新しく始める事業を秋から私も手伝う話がなくなった(コストが1/8ぐらいに抑えられるそうなので、それは仕方ないなと思いました)

2→まだ他県在住の彼のうちに行けてないので、次は行きたいというと1の関連のもので部屋がゴタゴタしてるからと断られました(一ヶ月ほど前は普通に来たらいいよと言ってくれていました。ちなみにいつもは私の住んでる県まで来てくれます)

3→いつもデートはだいたい彼がここに行こうと言ってくれて、ここ数回はあまり遊びに行ったりはしてないので次会うときはセックスはせずどこか行こうと言っていたのに、こないだ次もセックスしたいと言われました

4→季節の話になると、それ関連のどこかに行こうって話を前はしてくれたのに、話が先に繋がらなくなった(3と合わせて事業の準備で暫く忙しいから、私と会ったときはゆっくりしたいのかもしれません)
5→彼はどこかに出掛けた時に、食べ物や景色などの写真を撮るのか好きで、載せたりするのですが、以前は同伴者の仕事の関係者や友人と居るのがわかるように撮っていたのに、最近は多分一人じゃない時でも誰も写らないような写真になった

以上の事で何か心境に変化があったのか不安になっています。
将来の話をしたり、私の都合で無理だったのですが、実家につれていこうともしてくれていました。
他に誰か好きな人が出来て私はキープみたいな位置付けになってしまったのではないかというのは考えすぎでしょうか

No.2346732 16/06/22 16:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/22 17:02
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

元々既婚者かと思いましたね。
sexに執着心も気持ちに余裕が無いと思う主さんの言われた通り写真も他を載せないのは誰かに見られては困るから、
話?を繋がらないように切るのは疾しいから、墓穴を掘らないようにする心理的なもんです。
sexを控えたら本音出て来ますょ
賢い異性って、相手が予想外な語源や態度や行動去れると案外考える時間が無いですょ。
少しは慎重に行動した方が、主さん的にもダメージは無いかも、人の行動が変わるのは何か必ず変化があったって事です。

No.2 16/06/22 17:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます!
既婚者ですか…一応そういった事は想定していて ないと判断した上での交際だったのですが、とりあえず頭の中には忘れず入れておきます
そうですね、行動もですが覚悟はしておきたいと思えました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧