注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

職場で上司3人と

レス2 HIT数 1876 あ+ あ-

emon( 50代 ♂ tbhOv )
16/06/21 09:03(更新日時)

今付き合いのある女の子の行動について意見を聞きたいです。




女性の方のご意見聞かせて。

彼女は現在同棲約1年の5歳上の彼氏がいる22歳。わたしとは仕事で、同棲前に知り合った。こっちは既婚者ですが、関係はあり、いわゆるセフレかな。

最近仕事を変えて、正社員へ。朝8時台から11時まで働き、休みは1日と忙しくなっているようです。

そこで以下のようなやり取りが。

・今は仕事でチャンスだから仕事だけに集中したい。だからプライベートでエッチとかして運を失いたくない。同棲相手とも私とも。

→納得して応援するよと私は言ったがその数週間後。

職場の上司の〇〇さんと、最初嫌いでいじめられていると思っていたけど、結果、会社の飲み会後、酔ったせいもあり、電車もなく、結果お互い気が合ったのも気が合ったからホテル泊まって、入ってすぐに1回、朝起きてまた1回エッチしちゃった。生で入れようとしたけど、遊びのくせにふざけないでってゴムは受けさせたよ。
けどホテルで手別れた後、同棲相手の××に申し訳ないから、私に電話してきて話を聞いてもらい亡くなった。どうしようかと相談したと。

それから1週間後、そんなことがあって、やっぱり職場の別の上司の□□さんが好きでアタックしたいと思い、上司の昇進のお祝いとして二人で飲みに行こうと誘い、その乾杯の時に告白して、今晩だけでもいいから抱いてほしいと懇願し、ホテルについて行って泊まってエッチしちゃった。 けど向こうは経験があまりないみたいで途中中折れで最後まで行けなかった。と報告してきた。

まあ、真剣ならば同棲相手がいても仕方ないと思い、先の上司 〇〇さんは既婚者であり、不倫だし、真剣ならと、上手くいくように応援するものの成果出ず、その後、やった上司は連絡もあまりよこさず結果やり逃げ。

それから数週間後。 別店舗の△△さんに誘われて一回映画見に行って夕飯まで付き合った。
その後また誘われた飲み過ぎて、ホテル泊まって寝てたら脱がされてエッチされた。
そしたら会社で噂になっていたどうしよう。

こんな女子、一般的なんですか?

ちなみに、 関係のあった会社の最初の男は、店舗移動となった後、飲み会での話。既婚者。別れるからやらせろだったそうな。その後も付き合いをラインで迫るが別れたりは今もしていない。
二人目の自分からいった上司も移動前の店舗。

3人目の会社の男は、最初は酔って電車がなくなったので泊まっただけと嘘をついていた

No.2346273 16/06/21 08:07(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/21 08:55
通行人1 ( 50代 ♀ )

ほら~~~~~こんな話だぁ~れも、レスしないって。私しか(笑)

こんな女どう おもうかって?

只の、ヤ〇〇ンの醜態の話だ。

み~んな 兄弟(笑)

病気に気をつけて🔨

No.2 16/06/21 09:03
emon ( 50代 ♂ tbhOv )

>> 1 同性としてこんな女性あまりいないの?多いの?
俺は初めてなんだけど

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧