注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

彼と結婚して幸せになれますか?

レス5 HIT数 800 あ+ あ-

匿名さん
16/06/20 13:45(更新日時)

初投稿です。
付き合って1年ちょっとの彼がいます。
結婚もまだ先ですがお互い考えてます。
けれど、本当に彼と結婚して幸せになれるのかと最近思い悩んでます。
悩みの種は沢山あるのですが抜粋していくつか、
今現在は遠距離中で、遠距離になる3日くらい前に色々あって別れようといわれて別れましたが2日後に将来に私がいないのが寂しいと言われもう一度付き合って下さいと言われてまた付き合う事になり遠距離恋愛がはじまりました。
1日1回のLINEはほぼ欠かさず来るのですが(強制的)内容がそっけないし2ヶ月経ちましたが電話もない。その事を指摘すると俺は変わるつもりがまったくないし悪いから他の人探してと言われた事。
元々彼に実家で一緒に暮らそうと言われましたが引っ越す資金など金銭的な面で行けないことを言うと俺は企業するのが夢だからお金出してあげれないと言われたこと。
なので今現在は昼夜働いて資金を貯めている時に他の人探してと言われました。
結局1日1回のLINEも面倒みたいで…
性格は自分が一番自身満々な事を恥ずかしげもなく口に出すような人です。
よくわかりませんが俺は恋愛に打撃は、受けないとも言ってました。
地震があったときも住んでる場所は近いのにきてくれませんでした。その事をいったら来たかったらくれば?と言われました。
お互い歩み寄って解決できそうな問題は解決してきました。
前もそうでしたが私に悪いから他の人探して。でわなく自分が変わるつもりがないし俺に合わせられないなら他の人探してにしか、聞こえません。
歩み寄ろうと初めからしないこの彼と私は結婚して幸せに、なれるのでしょうか?
近いうちに親に会わせる予定なのですが早すぎますか?
彼は学生の為結婚は2年は先です。


No.2345829 16/06/19 23:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/20 00:26
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別れなさいな。

No.2 16/06/20 01:15
匿名さん2 ( ♀ )

ちょっと私に似てます。

わたしの元カレもそんな感じの人でした。

疲れたので別れましたよ。
何度か親に会わせる機会がありましたが
自信もって紹介できない何かが自分の中にあったので。

会わせる云々の前に、別れた方が無難ですね。

No.3 16/06/20 08:05
社会人さん3 ( 30代 )

幸せにはなれないかもだけど、結婚だけは我慢すればできそうですね。


幸せなりたいなら確率は低いのでやめといた方がいいてすね。

No.4 16/06/20 10:37
恋愛の達人4 

逆に
なぜそんな関係で
結婚を考えるのか不思議です。

結婚を焦ってる感じにしか
正直見えません。

No.5 16/06/20 13:45
匿名さん5 

は?

他の人探してって言ってる人と、どうして結婚なんて考えられるの?

挙げ句には、幸せになれますか?って…

逆に聞くけど、他の人探して=別に俺はお前を必要としてない=お前なんていらねー、と思ってる人と結婚しての幸せって一体どんな幸せを予測できるの?

結婚ってお互いがお互いを必要と感じて、それなら一生一緒に居ましょう、でするものだと思ってたけど、主さんは必要とされてもいないのに結婚する気満々なんだよね?

主さんの思考回路がまったく理解できん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧