注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼は恋愛に興味がない人なのでしょうか?

レス5 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/06/19 08:32(更新日時)

20後半女です。
職場に気になる男性がいます。
食事に誘ってみたいと思うのですが、なんとなく恋愛に興味がなさそうな人でためらっています。

そんな彼、40前後なのですが独身彼女なしです。
比較的大人しくマイペースでおっとりした人です。

この年で独身彼女なしなのをとある年配男性にはやたらネタにされています。
そういうときはいつも聞かないふりをするようにスルーしています。
たしかに女性とあまり話はしてるのをみないし、逆にサバサバした女性とは結構楽しそうに話してたりはします。

こういう人は難しいでしょうか?
年齢差も気になります。。
アドバイスお願いします。


No.2345379 16/06/18 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/18 21:59
匿名さん1 ( ♀ )

ゲイとか?

No.2 16/06/18 23:30
匿名さん2 

私も恋愛感情ないです。好意もたれると疲れます。逆に嫌悪をもって執着されたくもないですね。関わりたくないんじゃないですかね。友達やちょっとした話し相手がいればいいですね私の場合。

No.3 16/06/19 01:39
まる ( ♀ 7DdNv )

ゲイの可能性アリかチンコが超小さくてか、制欲強すぎて避けてるかw

No.4 16/06/19 01:43
匿名さん4 

主さんの知らない過去に恋愛経験あったかも知れないよ?
大恋愛で凄くショック受けるような事もあったかも知れないし女性に騙された過去から不信に陥った可能性だってあるし。

単に恋愛には興味ないだけなのかどうかはわからないからさりげなく彼女いますか?ではなく彼女の話はあんまり出ませんけどどんな彼女ですか?と冗談ぽく聞いてその反応みてからの方がいいと思います。

No.5 16/06/19 08:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆様回答ありがとうございます。
回答に書かれているゲイ、性的コンプレックス、恋愛感情がない、過去に忘れられない人が、女性への苦手意識…すべてもしかして…と考えました。
まぁ本人に聞かない限りはわかないことですよね。
年配の男性にいじられても何も言い返さないので、恋愛に興味がないだけでなく、なんか変な事情でもあるのかなぁという気がするのです。

4さんの作戦、なかなか難しい気がしますがそういう冗談で反応をみるって手もありそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧