注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

綺麗な若い人や洗練された人に

レス5 HIT数 911 あ+ あ-

匿名さん
16/06/18 20:23(更新日時)

どうしても嫉妬や僻みや妬みの感情が出てしまいます。
取り繕って余裕を見せたところで分かる人には気持ちの裏返しだと見透かされています。
もう華やかな雰囲気は出せないし写真を見ると現実を知りさみしく思います
チヤホヤされたりすることや満足に色恋の経験なく歳を重ね諦めた場合、美しい女性に対してどんな感情を抱きますか?


16/06/18 18:54 追記
余裕を見せるだけ、かえって恥ずかしいですよね。お婆ちゃんの様に遠くから眺めてます。というスタンスだったら未だしも、自分が分かってない場合は、同情してくれる人がいるのは救いですね。普通だったら相手にもされないし、関わっても嫌々だったりですかね そもそもこんな事で悩まないですか?

No.2345315 16/06/18 18:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/18 19:04
薄毛さん1 ( 20代 )

綺麗な人も洗練された人も、そこに行き着くまで色々してきて今があると思います。だからといって、そうじゃない人は努力してないかという訳ではなく人それぞれ興味や趣味が違いますからね。比較してもね。無い物ねだりしたくなる気持ちは分かります。主さんだけじゃないと思いますよ。

No.2 16/06/18 19:17
匿名さん2 

主さん!

世の中の男は全て綺麗な人に行く訳でもないよ!

普段から良くできた女を演じてれば主を意識する人は居るはず!

余程、ブスだと厳しいかも…


気にした男が誰かに話すと聞いた男も何かしら意識する場合も有る


そこに美人が入って来ても一時的には美人に行くかも知れないが主を意識してる男は居ると思う!


分かりにくいかな?


簡単に言うと普段から気遣いが出来る心の広い良い女を忘れずに!

No.3 16/06/18 19:57
匿名さん3 ( ♂ )

綺麗な若い人は持って生まれた期間限定のモノ。これはスルーしかない。

しかし、洗練された人に対する嫉妬は簡単に解消できると思う。

まず、主さんが心の底から求める理想の自分のイメージを明確に持つ。憧れの人物でもいいかな。イメージができたら後はそこに向かって歩いて行くだけ。手近な事から始めていく。


ありきたりだけど一番の近道だと思う。多分主さんは目指すべきモノを明確にイメージできてないから迷ってるだけだと思う。

だから、答えは主さんの心の中にある。

No.4 16/06/18 20:18
通行人4 ( ♀ )

私は既婚で異性愛者で並レベルの容姿ですが(笑)

美人さんに話し掛けられたりすると、ちょっとドキドキしたり嬉しくなったりします。

美人さんに対して憧れの感情はありますが僻みや妬みの感情は全然ありません。

No.5 16/06/18 20:23
匿名さん5 

たぶん中身に自信が無いとか何かしらじゃないですかね。

私の場合ですが、勿論若い頃は肌も張りがあったり見た目は可愛らしかったと
思いますが、中身で言えば充実はしてませんでした。

独身時代から10年を区切りに働いて、間は子育てし、また復帰して10年働き
今は専業主婦してます。
他人から見れば大した仕事では無いかも知れませんが、自分の中では
同じ職場で10年は頑張ろうと頑張ってきた自分は良くやったなあと思っています。
その満足感と金銭的な余裕は若い頃には無かった部分ですね。

そしてその精神的余裕が顔にも出ていると自分では思っています。
余裕のある品の良いおばあちゃんが目標ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧