注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

ネガティブ

レス7 HIT数 794 あ+ あ-

匿名さん
16/06/17 22:18(更新日時)

初めまして!

彼女の事でご相談があります!

彼女とは付き合ってから10ヶ月が経ち、仲良いと思っているのですが、自分が時々ふと不安や心配に思うことがあります!

それは、いくつかなのですが

先日、部屋で一緒にいる時に、彼女の携帯に電話が鳴り、出ませんでした!
誰?出れば?と言うと、いや、いいやー!と、、!

誰なの?と聞いても誰でもいいじゃん!と言うし、まぁ彼氏からしたら不安になりますよね(^_^;)))

それと、セックスを最近拒否られたりしました!

生理期間でもなく、彼女も、会ったら普段スキンシップが多く、結構触ってくるので、そぉいう雰囲気になり、やろうとしたら拒まれました!(いつもは拒否らないのに、、)

自分から見れば、彼女はとっても一途で、わがままで気分屋なところもあるけど、男関係にはだらしなくない!!と思えるほど、良い子だと思っています!

ただそぉいう行動が目に余り、ネガティブな考えが次々と出てきます!

自分が彼女の部屋にいないとき、違う男を入れてるのではないか、何か隠してることがあるのか、もしくわ、他の男と何かあったのではないか等、たくさんと連鎖して出てきます!

僕は彼女が大好きです!
嫉妬もするし、やきもちを焼く時もあるけど、それを表には出せず、ネガティブな事ばかり、思ってしまうのでどーすれば良いか悩んでます、、

大好きに決まってるじゃん!とも言ってくれるし、連絡も仕事中はお互いちょくちょくですが、それ以外は結構します!

満足なはずなのに、、充実してて、幸せなはずなのに、会っていない時になると余計に不安になり考え込んでしまいます!

信じたいのに、どっかで疑ってしまう自分がいます!
どーすれば、このモヤモヤがなくなりますか?


皆さんの意見お待ちしております(..)

No.2344861 16/06/17 12:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/17 12:34
匿名さん1 ( ♂ )

女は電話で話し出すと長くなったりするから、電話に集中出来ない状況では出なかったりするよ。

No.2 16/06/17 12:40
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!

なるほど、、、そぉいうパターンもあるんですね!

No.3 16/06/17 15:02
匿名さん3 ( ♀ )

電話ですが、彼氏と一緒にいるときは急用の電話でない限り出ません。
ただ、私は「誰?」と聞かれたら「友達の○○ちゃんー」と彼に伝えるので、なんで隠すのかな?と思ってしまいます。
もしかしたらあなたに気を使わせないためかもしれませんし、あなたとの時間も大切にしているのかもしれません。
両親や職場からならあなたは「いいから早く電話に出なよ」とか「かけ直しなよ」と言うでしょうが、彼女さんはそれよりあなたと話したいので隠しているのかもしれません。

スキンシップのことですが、私もベタベタはしたいけど行為はしたくなくて拒否したことが何度かあり、彼をがっかりさせたことが何度かあります。
でも彼氏は大好きです。

ただどうしても彼女さんと私は違う人間なので絶対に彼女さんもこういうことだよ!というわけではありませんが、こんな人もいるんだという程度に思っていただけたらと。
あまり全てをネガティブに捉えてしまわないでください。

  • << 5 貴重な意見ありがとうございました! 緊急でないと電話に出ないところは何かすごく共感しました! 勝手な妄想と自己嫌悪は本当控えるべきですよね、、、 本来彼女が何事もなく一途に僕を想ってくれているのであれば、疑うのは彼女に失礼ですよね!

No.4 16/06/17 15:05
通行人4 

もっと俺様になれば?

  • << 6 ご意見ありがとうございます! 俺様な男性は昔から憧れてますが、それがなかなか出来なくて(^_^;)))

No.5 16/06/17 15:20
匿名さん 

>> 3 電話ですが、彼氏と一緒にいるときは急用の電話でない限り出ません。 ただ、私は「誰?」と聞かれたら「友達の○○ちゃんー」と彼に伝えるので、な… 貴重な意見ありがとうございました!

緊急でないと電話に出ないところは何かすごく共感しました!

勝手な妄想と自己嫌悪は本当控えるべきですよね、、、

本来彼女が何事もなく一途に僕を想ってくれているのであれば、疑うのは彼女に失礼ですよね!

No.6 16/06/17 15:21
匿名さん 

>> 4 もっと俺様になれば? ご意見ありがとうございます!

俺様な男性は昔から憧れてますが、それがなかなか出来なくて(^_^;)))

No.7 16/06/17 22:18
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

いました、主さんみたいな男。

いつも疑いの目で見られてるの感じて(もちろん浮気なんてしてませんでした)すごく嫌でした。

結局その束縛感が原因で、別れましたが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧