注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

元彼と友達に戻りたい

レス4 HIT数 2067 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
16/06/21 00:56(更新日時)

丁度昨年の今頃に、1年半付き合った彼氏と別れました。それから一切連絡は取っていません。
別れた原因は彼が家庭の事情でバタバタしてしまい、今は彼女とか考えられなくなったということでふられました。

彼とは付き合った期間は短いかもしれませんが、付き合う前の友達期間が4~5年ありました。
友達のときはほぼ毎日連絡をとり、月に何度も飲みに行ったり遊びに行ったり結構なんでも話せるいい男友達でした。

復縁したいとは全く思っていません。恋愛感情も一切ありません。
ただ以前のようななんでも話せる飲み友達に戻りたいです。

別れてから連絡をとっていないのでアドレスや電話番号を削除されたり、LINEはブロックされていたらそれはそれで連絡は諦めます。

別れてから期間が空いてしまったこともあり連絡してもいいのか迷っています。
彼に彼女がいないのは共通の知り合いから聞いて知っています。

今更元カノから食事に誘われたり友達に戻りたいと連絡したら迷惑でしょうか?
やはり未練があると思われてしまうものでしょうか。。。

No.2344603 16/06/16 18:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/16 20:26
ラブラブさん1 

家庭の事情でバタバタとか受験や仕事が詰まってるとか、そんな時こそ彼女の存在が支えになるし癒しになる

そんな存在になれなかったっていうことは理解出来てるの?

友達だった頃より付き合ってからのがlineや通話、飲みや食事増えるもんじゃい?

微妙な事情で別れを告げられたのは面倒くさくなったからだと思うよ

でも引きずるようなら当たって砕けて前に進めばいいと思う

俺は別れた彼女と友達になろうとは思わないし俺の周りも別れたら見掛けても声かけないみたいになってるけどね


No.2 16/06/17 09:23
社会人さん2 

面倒くさいとか何の用だよ⁉って不快感はあってもうれしくはない

たまたまどこかで会って話しかけられたとかなら違うけど自分目指して連絡はいらないかな

付き合ったら面倒くさかった友達の時が楽で楽しかったって思ってても一回付き合ったら後から友達にとか考えない(ヾノ・∀・`)


No.3 16/06/17 15:22
恋愛の達人3 

人それぞれだから
連絡したければしてみれば良いと
俺は思うよ。

でも振られた側からの連絡なら
未練があるかもしれないくらいは
思ってしまうかもね(笑)

No.4 16/06/21 00:56
通行人4 

わかります…!
私も今ほとんど同じ状況…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧