注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女性の気持ちを教えて下さい

レス6 HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん
16/06/15 06:26(更新日時)

女友達とご飯食べたあとに借りたい映画があったのでレンタル屋さんに行きました!その時恋愛映画を二本勝手に持ってきて手渡され、これ面白いから見てと言われました。
どういう意味でしょうか?
ちなみにオレはその女性が好きです。
まだ映画を見てないので内容はわからないのですがオレと恋愛関係になろうとしてるというのは勘違いですか?
ちなみに前に飯行った時はアーンしてもらったり、してあげたりしたのに、今回の焼肉ではアーンしてって言ったら好きな人にしかしないと言われました。
なんでですか?
好きじゃないにしろノリでやってくれると思いました。
女性の気持ちを教えて下さい。

タグ

No.2343365 16/06/13 08:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/13 08:53
社会人さん1 

主さんの気持ちに気付いてる上で、わざと意味深な行動や発言をしたかと思えば気のない素振りをしたりと、駆け引きをして主さんの反応を楽しんでるのでは?

『モテてる自分』の優越感に浸ってるだけの様な感じがしますので、多分ダラダラと同じ状態が続くだけで進展はしないと思います。

具体的なアプローチをしたのにも関わらずジラされたままなら、今度は主さんが『引いて』みてはどうでしょうか?
(素っ気ない態度を取るとか)

そうする事により、相手が自分と先々どうなりたいかどうかが見えて来ると思います。

  • << 6 なるほど。それは絶対自分では気付くことが出来ませんでした。 やっぱり、いきなり告白しても断られるでしょうか?

No.2 16/06/13 09:22
匿名さん2 

そのうち、押し倒され襲われますね。

No.3 16/06/13 09:23
匿名さん3 ( ♀ )

こっちが聞いたらいいけど勝手にされたら図々しいって感じやな。
最初のコメの人のいう感じと思うわ

No.4 16/06/13 09:43
匿名さん4 

告白してみればいいでしょ。
ダメだったらダメであきらめたらいいし。
それくらいで関係が壊れるような友情なのかな?

No.5 16/06/13 16:12
匿名さん5 ( ♂ )

なぜそこで一緒に見ようと言わないの?バカなの?その子落としたいんだろ?
グッとお互い近づけるタイミングなのにもったいない、理解できないわ・・・

No.6 16/06/15 06:26
匿名さん0 

>> 1 主さんの気持ちに気付いてる上で、わざと意味深な行動や発言をしたかと思えば気のない素振りをしたりと、駆け引きをして主さんの反応を楽しんでるので… なるほど。それは絶対自分では気付くことが出来ませんでした。
やっぱり、いきなり告白しても断られるでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧