注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼女と復縁したいです、、

レス1 HIT数 644 あ+ あ-

社会人さん
16/06/10 23:26(更新日時)

25歳、男です。
大学1回生の頃、サークル活動を通して付き合った彼女と先日別れました。
学生の頃は、毎日連絡を取り合い、授業も毎日一緒、学生生活のほとんどを一緒に過ごしていました。
彼女が一人暮らしということもあったからだとも思います。
社会人になり彼女が地元に帰り、遠距離恋愛になりました。
最初の頃は、月に1回会い、連絡も頻繁にとっていたのですが、だんだん少なくなり、私も不満が溜まり、何故LINEを返してこないんだという気持ちが募るようになりました。
遠距離から1年経過し、どこか彼女に異変があったので、LINEでそれとなく聞いてみると「もやもやしていることがあるから話を聞いて欲しい」と言われました。
話を聞くと、この一年辛いこととか、社会人として壁にぶつかることがいっぱいあり、
最初は私に相談することが当たり前だったけど、私も忙しく、中々電話もできないことから、周りの上司、親、友達に相談するようになっていった。
学生時代は周りに友達が少なかったので、、当時、私に依存していたことに気づき、そんな自分より、今の環境でがんばる自分の方が好きなのではないのか?
という思いがでてきて、私に対する気持ちも、好きで一緒に居たいと思うけど、そういう中途半端な気持ちのままで付き合う自分が許せないという理由で、別れを告げられました。

最後の連絡では「気持ちの整理ができたら、またライブとか行きたいね」と言われ、
その後連絡は取っていません。
別れてまだ5日程しか経っていませんが、自分は復縁したい気持ちが大きいです。
今後連絡をとらない方がいいのか?
どうすればいいのかアドバイスをお願いします。
彼女とは4年半付き合いました。

タグ

No.2342534 16/06/10 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/10 23:26
匿名さん1 ( ♀ )

倦怠期のようなものだと思うのですが、

すぐに復縁迫らずにいた方が良いと思います。
出来れば連絡は控えるほうが良いです。

こちらからすればするほど気持ちも冷めてしまうので。

辛いと思いますが、頑張ってください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧