注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

そろそろすっきりしたいです

レス2 HIT数 766 あ+ あ-

大学生さん
16/06/07 09:03(更新日時)

中学生のときに彼女ではないけど恋人みたいな関係だった女の子が忘れられません。
お互いにちゃんと告白とかしたわけじゃないので上記のように書きました。
最後に一緒に過ごしたのは彼女が中一で自分が中三のクリスマスで、いつもみたいに一緒に遊んだ帰りに「ずっとこうして俺君と一緒にいれたらいいのにな」って泣き出したので訳がわからず「そうだね、俺もそう思ってる」って頭をなでてバイバイしました。
冬休みは家族で田舎に帰るから会えないって言われてたので冬休み明けを待ってたけど彼女は学校にきませんでした。
聞いた話だとお父さんの事業の失敗で夜逃げしたみたいです。
携帯もお互いに持ってなかったし担任の先生に聞いても何も教えてくれなくて彼女に会えないまま月日が流れて自分は今大学生です。
叩かれるかも知れないけど人当たりも悪くないし顔はいいほうだと思うので結構モテます。
告白はたくさんされてきたけど中三以降誰かと付き合おうと思えません。
今年二十歳になるんですがずっと彼女がいないし告白も断り続けてるので実はホモなんじゃないかとか噂する人もいます(笑)
いっそのこととりあえず誰かと付き合ってみたら中学の頃の彼女へのこの気持ちも忘れられるんでしょうか?
中学のときの好きな子が忘れられないとかキモいと思われそうで誰にも話してません。


No.2341187 16/06/06 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/06/06 23:19
通行人1 

その子を思いながら幸せを感じるならそのまま思い続けるのがいいけど、幸せを感じ無いなら前に進むといいと思う、自分の気持ちをもう一度考えて、見つめ直して前に進むことかなぁ〜、解決策はいくらでもある!
どうしても会いたいなら、働いて、探偵を雇えばいいし、次に進むなら、いい恋が出来たとプラスに考える!

No.2 16/06/07 09:03
匿名さん2 ( ♀ )

男って本当引きずるんやなwわろたw
本名知ってるなら検索かけてみては?
まあ、そんな事はもうしてそうだけど。
私は女なんでよく分からんけど、とりあえず誰か良い子と付き合ってみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧