注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

何で?!

レス8 HIT数 733 あ+ あ-

名無し
16/06/04 22:41(更新日時)

皆さん、質問というか悩みを聞いて下さい。

職場での事ですが、凄く嫌な上司?がいます。

他の人には大抵というか10人中10人が優しいといいます。(特に女の子には優しい)

のに、おいらにだけ酷い扱いなんです。

なんで?

何かしましたか?!

凄く嫌で大人しくしてたらしてたで、いい加減にしろよ!なんでしかとする?とか言われてしまって( ´△`)

おいら嫌われてるのは分かりますが…我慢してたのでムカついて最近しかとぎみです。

したら職場の雰囲気も悪くなるし。

どうしたら…。

回答お待ちしてます

No.2340289 16/06/04 17:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/06/04 17:56
名無し1 ( ♀ )

どう嫌われてるのん?

私は仕事を回してこない上司がいて、ムカついたんで社長の前で「どうして私に仕事を回していただけないのでしょうか!?」って叫んだことがあるよ。

  • << 3 レスありがとうございます。 他の人には、優しいというか「いいよー」という感じなのですが、私がちょっとでもミスすると通常の何倍もなじる?感じです( ´△`) その他もろもろです(T-T)何気ない態度とか。 私も何でですか?という勇気がなく、怒りに任せて逃げてるのですが…。

No.2 16/06/04 18:01
社会人2 ( ♀ )

嫌だからといってシカトするのはよくないですね。
ますます嫌われるし、職場の雰囲気が悪くなるのは主さんのせいだから。と周りにも言われるようになりますよ。
主さんの雇用にも悪影響を及ぼします。
上司がなぜ自分にだけ酷いのか他の方と相談してみては?

  • << 4 レスありがとうございます。 そうですよね、職場の頼れる上司に何で自分にだけ、あの態度なのか相談してみます。 ありがとうございます。

No.3 16/06/04 18:06
名無し0 

>> 1 どう嫌われてるのん? 私は仕事を回してこない上司がいて、ムカついたんで社長の前で「どうして私に仕事を回していただけないのでしょうか!?… レスありがとうございます。

他の人には、優しいというか「いいよー」という感じなのですが、私がちょっとでもミスすると通常の何倍もなじる?感じです( ´△`)

その他もろもろです(T-T)何気ない態度とか。

私も何でですか?という勇気がなく、怒りに任せて逃げてるのですが…。

No.4 16/06/04 18:07
名無し 

>> 2 嫌だからといってシカトするのはよくないですね。 ますます嫌われるし、職場の雰囲気が悪くなるのは主さんのせいだから。と周りにも言われるように… レスありがとうございます。

そうですよね、職場の頼れる上司に何で自分にだけ、あの態度なのか相談してみます。

ありがとうございます。

No.5 16/06/04 19:18
フリーター5 

何か弱みを見つけだして、使いパシリにしてやる。

  • << 7 こんばんわ。 レスありがとうございます。 弱みですか(。>д<) 頑張って見つけます( ´△`)

No.6 16/06/04 20:05
匿名6 ( ♂ )

なんかが癇に障るのでしょう。
直接、本人に「自分がなんかしましたか? 
なんか、自分だけ酷い扱い受けてるように感じるんですけど」。

と、率直に聞いてみてください。

逃げ腰じゃだめですよ。いつまでも、いい方向に向かいません。

真正面から向かい合ってください。

できないことではありません。

  • << 8 こんばんわ。 レスありがとうございます。 何かが気にさわる…、痛いです( TДT) 明日一緒なんで思いきって聞いてみます。 蛇に睨まれた蛙になりそうですが…(T-T) ありがとうございます

No.7 16/06/04 22:36
名無し 

>> 5 何か弱みを見つけだして、使いパシリにしてやる。 こんばんわ。

レスありがとうございます。

弱みですか(。>д<)

頑張って見つけます( ´△`)

No.8 16/06/04 22:41
名無し 

>> 6 なんかが癇に障るのでしょう。 直接、本人に「自分がなんかしましたか?  なんか、自分だけ酷い扱い受けてるように感じるんですけど」。 … こんばんわ。

レスありがとうございます。

何かが気にさわる…、痛いです( TДT)

明日一緒なんで思いきって聞いてみます。

蛇に睨まれた蛙になりそうですが…(T-T)

ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧