注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

モテるには?

レス2 HIT数 696 あ+ あ-

フリーさん
16/05/28 21:19(更新日時)

初めまして
27歳社会人の女です

最近婚活パーティに参加し始めました
この前ルーターズという、会社の一人参加限定という40人くらい参加のパーティーに参加しました
その際、いろんな方とお話ししてLINEの交換もしました
そのなかでも気になった人に個人的にLINEを送ったんですか返事が来ません
他にいい人がいたんだろーなと諦めました
あのような大人数のパーティーではかわいい人がもてて、みんなそっちにいくのかなとか思いました
私自身は特別かわいいとかはないです
そこで、大人数のパーティーで気になる人といい感じになるにはどーすればいいかアドバイスお願いします

タグ

No.2337907 16/05/28 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/28 21:08
匿名さん1 

そんなものはないですよ。
ショッピングモールでちょっとだけ気にして周りを見てみて下さい。

美人?イケメン?
そんなカップルや夫婦がいる確率の方が少ないんです。

出会いは様々な形であります。
なかなかない時もある。

あなたがもしいつか誰かと出会い、人生を共にするとするなら、その人はきっと、あなたにとって普通の幸せを感じられる人なのでは。

No.2 16/05/28 21:19
匿名さん2 

日テレの「愛され女と独身有田」って番組を見てみたら?

嘘か誠かヤラセかわからないけど、あの番組の婚活テクを使った女は男から好印象持たれて婚活パーティ成功しまくりだよ。

それどーよ、って思うテクも中にはあるけど、うーん確かに男はそういう女に好感持つな、って思えるテクもあるから、婚活中ならかなり参考になると思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧