注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

女の子を好きになりました。

レス6 HIT数 1897 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/05/30 10:57(更新日時)

同性愛についての相談です。ノンケ(レズではない)の女の子を好きになりました。

知り合ったきっかけは、友達を含めて数人で遊ぶことになりその時初めて会いました。その時趣味や話が合い私はその子に少し興味を持ちました。
また会いたいと思い、私の別の友達と遊ぶ予定があったのでよかったら一緒に来ないかと誘ったら快く来てくれることになりました。
皆で遊ぶのは1か月先なので、欲が出てきてその前に二人で会いたいなと思い始めました。食事にでも誘いたいけどいきなり誘ったら「え?なんで二人?」と思われそうだし、なにより警戒されて来月来てくれなくなったら悲しいから誘えずにいます。

積極的に誘うか、それかメールとかで距離を縮めてからにするか。あと、その子が女が恋愛対象であるか、どうやって確認するかも悩んでます。

同性愛に理解がある方、アドバイスお願いいたします。

タグ

No.2336930 16/05/25 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/26 05:31
匿名さん1 ( ♀ )

私はバイです。同性との付き合いは難しいです。ストレートの人が圧倒的に多いから。

いきなり二人で会うより最初は複数で遊びに行って、少しずつ気持ちを伝えるようにするのがいいと思います。

No.2 16/05/26 05:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます!まずは、複数人からですよね!
気持ちを伝えるの難しいです。その子がストレートなのかバイやビアンなのかも分からない状態なので。しかも、こちらも完全にストレートやと思われてると思うので。

No.3 16/05/26 08:15
匿名 ( ♀ dPeEc )

これが男性ならなんで二人で?ってなるだろうけど主さんの気持ち知ってるならともかく女同士なんだからそこまで深く考えてないと思うよ。他の子とは二人で会ってるかもしれないし友達として接すれば良いんじゃないかな。

同性愛かどうかは見極めるのは難しいけど恋バナすれば恋愛対象が男性かくらいは分かるのでは。
まずは仲良くなることだよ。


No.4 16/05/26 08:41
匿名さん ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます!
まずは、仲良くなることからですよね!今度近い内にまた皆で遊ぶことになったので、もう少し距離を縮めてから食事に誘ってみて、さりげに恋愛の話も聞いて見ようと思います。

No.5 16/05/28 13:26
匿名さん ( ♀ )

誰にも話せないので独り言!
進展はないけど、ラインとかでちょこちょこやりとりする感じです。好きな子=ハリネズミちゃんとします。

ただ気になったのは、ハリネズミちゃんに別の友達がスキンシップしたんです。けっこう激しめのボディタッチで。そしたら嫌がってハリネズミちゃんは、すーっと離れていっちゃいました。
そしたら、その子はターゲットを変えて私を後ろから胸を揉み初めて…私は嫌じゃないからそのまま揉まれてましたけど、ハリネズミちゃんには見られてたかも…
そして、嫌がるってことはそのけはないのかな??

No.6 16/05/30 10:57
匿名さん ( ♀ )

返信が来ないと一喜一憂する(T-T)
翌朝には来るから、人としては嫌われてないんだろうけど。
早く思いを伝えて玉砕してしまわないようにしないと‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧