注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

【振られた理由】

レス15 HIT数 2109 あ+ あ-

恋愛恐怖症
16/05/27 17:32(更新日時)

2週間前に20歳の彼から別れを告げられました。
「お互いが奥手過ぎて俺らカップルらしいことしてなかったから。冷めた」
という理由です。

彼にとって初めての彼女だったので、私から積極的にならないといけなかったんでしょうが、
彼はいわゆる釣った魚に餌をやらないタイプでした。付き合う前は色々積極的だったのになあ。。

1か月前くらいから悩んで友人には相談していたらしいのですが、私本人に相談してほしかったな。

聞きたいことある?と言われましたが、別れる時に言われても受け入れるのに精一杯で何も聞けませんでした。

改善できたはずの理由で振られるのがこんなにも辛いとは。。戻りたい気持ち消えません。

No.2336380 16/05/24 12:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/05/24 13:09
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

ヤラセなかったから、いやになったのかなぁ?
なにか心あたりありますか?

No.2 16/05/24 13:13
恋愛恐怖症0 

>> 1
性欲がそこまで強い感じではありませんでした。
というのも全然手もつながない、キスも1回とかのレベルだったんで。。やらないから、というわけではなかったみたいです

私から一度手をつないでみましたが、それ以降は向こうからしてきてくれと変な意地張っていましたね

No.3 16/05/24 13:20
甘えん坊さん3 ( ♂ )

彼はウブだから仕方ない

そうやって出会いをこなして大胆になってくと思いますよ


そんときに貴方と別れたことに後悔するんだと思います😅

  • << 7 いい男になってほしいです。私がうまく変えてあげられなくて悔しいですが。 なんせ性格自体はいいので、奥手なことさえ乗り越えられたら、、

No.4 16/05/24 13:24
通行人4 

付き合う前の自分と
付き合った後の自分と
何ら 変わりありました?

変わってないなら
よりを戻されても また 別れを繰り返すだけ

彼が どうのこうのではなくて
あなた自身が 彼といて楽しかったか どうか
自分も楽しかったら 相手も楽しいもんだよ

『何か言いたいことある?』って聞かれるような間柄しか 関係を築いてこなかったんだから
終わって当然だと思うの

  • << 6 聞きたいこと、ね
  • << 8 そうですね。なかなか連絡も取り合えなかったのでコミュニケーション不足でした。 少しずつ話せてきていたからこれからと思っていたのですが。 私自身はいて楽しかったです。大学で一番好きな人から告白されたので。 まだ別れて2週間だし、原因こそ毎日考えていますが、まだ行動にはできてないので、自分磨きですね。

No.5 16/05/24 13:26
匿名さん5 ( ♂ )

失礼ですけど主さんは男性経験あるんですか?
だとしたら元彼さんの気持ちはよくわかります。

  • << 9 4年前高校の時はいたのですが、体目的にされていたのがわかってすぐ別れました。

No.6 16/05/24 13:28
通行人4 

>> 4 付き合う前の自分と 付き合った後の自分と 何ら 変わりありました? 変わってないなら よりを戻されても また 別れを繰り返すだ… 聞きたいこと、ね

No.7 16/05/24 13:31
恋愛恐怖症0 

>> 3 彼はウブだから仕方ない そうやって出会いをこなして大胆になってくと思いますよ そんときに貴方と別れたことに後悔するんだと思い…
いい男になってほしいです。私がうまく変えてあげられなくて悔しいですが。
なんせ性格自体はいいので、奥手なことさえ乗り越えられたら、、

No.8 16/05/24 13:33
恋愛恐怖症0 

>> 4 付き合う前の自分と 付き合った後の自分と 何ら 変わりありました? 変わってないなら よりを戻されても また 別れを繰り返すだ…
そうですね。なかなか連絡も取り合えなかったのでコミュニケーション不足でした。

少しずつ話せてきていたからこれからと思っていたのですが。

私自身はいて楽しかったです。大学で一番好きな人から告白されたので。

まだ別れて2週間だし、原因こそ毎日考えていますが、まだ行動にはできてないので、自分磨きですね。

No.9 16/05/24 13:37
恋愛恐怖症9 

>> 5 失礼ですけど主さんは男性経験あるんですか? だとしたら元彼さんの気持ちはよくわかります。 4年前高校の時はいたのですが、体目的にされていたのがわかってすぐ別れました。

No.10 16/05/24 13:44
恋愛の達人10 

その彼は付き合うの初めてで、おそらく経験もないんでしょ?
なら手繋ぎもキスも自分からできない奥手だったとしても仕方ないと思うけど。
主さんは初めての彼女として彼にドキドキさせたり楽しいお付き合いをしてあげるだけの器がなかったってこと。
次からは経験豊富な男性と付き合えばいい。
心配しなくても、彼はまたいずれ女性と出会って経験もして、今度は女性を喜ばせられるいい男になっていくのです。

No.11 16/05/24 14:01
恋愛恐怖症9 

>> 10
そうですね。私がもっと積極的になっていればよかったですね。。

早く立ち直りたいです。

No.12 16/05/24 15:38
匿名さん12 

別れて良かったと思うね
草食男子は死んでいいよ
生物学的に滅んでいい
こういうのがいるばっかりで、女性が強くなったとか、どうこう言う人いるけど
内心、お前がダメだから、こっちはリードしてるんだよ、でも本心は女はリードされたいんだよってね
何もわかってない
男には女性の扱い方を学ぶ授業をもうけた方がいい
外国人男性に憧れる日本女性が多いことに危機感を持った方がいいよ

No.13 16/05/24 21:10
恋愛恐怖症9 

>> 12
初めてでわけがわからないんだったとは思いますが、正直寂しかったんですよね。

年上を選んでくるあたり彼の甘えが見られましたが、それを可愛いと思っていたのに行動にできなかった私も悪いと思います。辛いです。

No.14 16/05/25 10:16
ラブラブさん14 

奥手な男なら自信もなかっただろうから行動に出れなくて自分自身がいっぱいいっぱいになって自分で自分に疲れて終止符を打ったんだろうね

真面目で奥手な男には最初は明るくて積極的な子が合うだろうし仕方ないよ

釣った魚に餌をやらないんじゃなくて付き合うまでが必死でいざ付き合ったら何したらいいかわからなかったんじゃないかな?初めてならそんなもんさ


No.15 16/05/27 17:32
恋愛恐怖症9 

>> 14
まさしくその理由だと思います

周りに中学生みたいだなって言われてその通りだなと。。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧