注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

これって二股やんなぁ(;o;)

レス6 HIT数 851 あ+ あ-

甘えん坊さん
16/05/24 07:05(更新日時)

二人に惹かれています、、こんなのはじめてでどうしたらいいかわかりません(;o;)
すごく好きだった人がいたんですが、振られてしまい4カ月後にがんばって婚カツしたり、紹介してもらったりして、ようやく忘れて前向きになりました。
婚カツで出逢った人と一人仲良くなりました。
一緒にいて楽しくて、この人ならと思っていたのですが、前に好きだった人から連絡があり、私と付き合いたいと言われました。前よりもやさしくなっていて、真剣な感じです、、。正直連絡あったのが嬉しいです。
婚カツで出逢った人はまだ知り合って浅く、お医者さんで背が高くイケメンなので、相手にされているかもわからないです。少しの時間でもしんどいのに来てくれて少しは気に入られてるかもしれないです。
どちらにも失礼なので早く決めないとだめだと思うのですが、、好きになりそうな人か好きだった人か悩んでしまいます。みなさんの意見を聞きたいです(;o;)

タグ

No.2336088 16/05/23 19:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/23 19:09
恋愛の達人1 

婚カツよりも カツ丼です

カツ丼も美味しいし カレーも美味しい

ただそれだけのことです

No.2 16/05/23 19:19
匿名さん2 

うっ…

また新しい男に知り合った時にわざわざ主さんを惑わすように出てくる元彼。
もう一度振られて元彼に去って行かれた時の主さんの気持ちとその去って行く時の元彼の態度を思い出して下さい。

本当に許せますか?おそらく他の女に行って上手くいかなくてやっぱりお前だと寝ぼけた事を思って帰ってきたはず。そうじゃないですか?
しかしその新しい男だって分かりません。それだけのクオリティーの男なら女は放っておかないはず。その男がきちんとした男かどうかは付き合って見なければわかりません。

恋愛も本当にギャンブルですね…

とにかく言える事はどちらに行ってコケても後悔しない!と思える選択をして下さい。私が言える事はそれだけです…

No.3 16/05/23 19:23
匿名さん3 

私なら好きになりそうな人!

一度振っておいて、今更?みたいに感じてしまいます。現に前向きに頑張ったから新しい出会いがあったんじゃないですかね?

No.4 16/05/23 21:57
甘えん坊さん0 

元カレというほど付き合ってないです。
私からがんばって、やっと付き合ったけど、休み合わなくてやっと初デートできたら、彼が車で爆睡してるの見て私のこと好きじゃないのかなって思って泣いちゃって合わないわって言われてすぐ振られました。なのに、なんでより戻したいのか分からなくて、、わかってくれるからって言われたけど、、(^o^;)ほんと今更ですよね(-_-;)振られたときは5キロ痩せてしんどかったです(-_-;)毎日泣いて、。なんで振ったのかとかより戻したい理由もあいまいなので、しっかり聞いて考えます(^o^;)本当に好きとは思えないし、、
想われてる方にいきたいなって思ってます。どっちの人も俺についてこいタイプで、マイペースです。
後悔しないように決めないとだめですよね(>.<)

No.5 16/05/23 23:01
恋愛の達人5 

気になった人にはアタックしなきゃ~

No.6 16/05/24 07:05
通行人6 

両方と付き合ってみて良いと思います。
まだ気持ちも決め兼ねているし、どちらかから振られる可能性も
ありますから。
相手にわからなければ大丈夫です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧