注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

これ普通ですか?皆さんにら気にしないですか?

レス8 HIT数 791 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
16/05/23 20:25(更新日時)


彼の友人? 友人とまでは言えないかもしりませんが、(彼の職場で数年前に知り合い、仲良くなった女性Aの様です。)

Aは彼を 「あんた」と呼んでる様で、
彼曰く、あいつは俺に早く彼女を作らせようとしてる。早く結婚させようとしてる。そうです...。
Aは結婚していて子供もいる主婦なんですが、彼よりだいぶ歳は下です。

彼と私は付き合いだして間もないので
彼とAが どのくらい 親密?なのかは分からないですが、
彼をあんたと呼んだり、早く結婚しろと言ったり、って昔関係があった仲なんじゃ...?と思ってしまいます。
過去に男と女の関係がなく、歳上の男性に ここまで馴れ馴れしくできるものでしょうか?
彼女を作らせようとしてる、結婚させようとしてるって 逆に気持ち悪く感じます。

私も仕事の関係で、Aを見た事はありますが詳しい内面までは知りません。
皆さんだったら 大して気にしないですか?





タグ

No.2335960 16/05/23 12:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/23 12:29
大学生さん1 

関係は無いでしょ
いい気は しないかもしれないけど
それで 昔何かあったんじゃないかなんて 疑う事はしない
2ヶ月付き合って その程度の事を疑うしかない関係だってだけだよ 職場の同僚のA子よりも 主と彼氏の関係の方が問題

No.2 16/05/23 12:57
匿名さん2 

うちの地元じゃよくありますよ。
あくまで話の流れ的なもので本当に結婚促してる訳じゃありません。勤務が長いと冗談程度で言ったりしますし。
仲良ければアンタ、お前は普通です。方言もあるかも。

No.3 16/05/23 13:02
通行人3 ( ♀ )

所詮は他人なので全然気にしません。

No.4 16/05/23 13:08
通行人4 

気が合うというのは言えるかも。

ただ、そこら辺を邪推し過ぎると主と彼の関係にも悪影響かと。
二人で一杯楽しいことすればいいよ。
万一上手くいかなかったとしても、二人次第。それは肝に命じて。

No.5 16/05/23 14:25
ラブラブさん5 

年上に対してずいぶん偉そうな女だなとは思うけど、そこまで気にしないかなー
彼の年齢がいくつか知らないけど、そこそこ年いってる未婚の人に早く結婚しなよ~結婚しないの~?なんて言うのは、仲のいい間柄なら普通にありそうじゃない?
ましてや自分が結婚してたら、年上で未婚な人を心配したくなるとか。
まあ余計なお世話だし押し付けるなって話ではあるけど。

主さんは考え過ぎちゃったり嫉妬深い性格なんですかねー

No.6 16/05/23 15:49
恋愛の達人6 

関係もった?もってる?かんじです。そういう秘密の関係を好む男性多いですし。

No.7 16/05/23 17:21
匿名さん7 ( ♀ )

私の彼の職場にもそういう人いますよー
関係があったとは思ったことないですが
そこまでさっぱりした?仲なら別に持ってても何とも思わないかも。
彼の性格見てると、言いたくなる人はいるだろうなーとも思いますし。
今2年付き合っていて私は結婚したいと考えてるので、その人の話になった時に、じゃあいつするー?早くしなきゃねーとか言ったりしてます(笑)

直接は会いたくないけど(すごい見定められそう)、べつに気にしませんよ。

No.8 16/05/23 20:25
匿名さん8 ( ♀ )

単純に彼がいじられキャラなだけでは?

愛されてるというより、ちょっと小馬鹿にされてる印象です。彼が嫌がっていないのなら、そういうことも許せるくらい親しい間柄なのでしょう。

少なくとも彼女の側に恋愛感情は感じませんね。社会人になってから知り合って、しかも年上なのに「あんた」って、かなり強烈キャラ??とか思っちゃいますけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧