注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

至急!辛い片思いをやめたい!

レス2 HIT数 784 あ+ あ-

あやの( 10代 ♀ FVbOv )
16/05/22 09:40(更新日時)

中3で初めて同じクラスになったM君に一目惚れしました。彼は優しくて面白くて、クラスの中心的な人でした。私も、まあ、明るくて元気な性格なので、彼とすぐに仲良くなり、友だちにも「付き合いなよー」って言われてました。
卒業間近になり、M君とは別の高校への進路が決まり、今しか言えないと思って告白しました。しかし、返事は「友だちとして一緒にいたい。」でした。関係がなくなるのが嫌で、私はそれに同意し、ムリヤリ笑顔をつくり、同意しました。
当然、諦められるはずもなく、未練タラタラの状態で高校に入学しました。
私はまだM君のことが好きだけど、彼は本当に天然で、友だちとしてわたしが仲良くしていると完全に思っています。こないだも、2人で勉強会をしようと誘われて、ショッピングモールのフードコートでしてきました。ゲームセンターとかで遊んでいると、やっぱりまだM君が好きなんやな、って感じちゃって、余計に切なくなりました。
私は好きな人とじゃないと2人で会わないし、遊ばないのに、彼はそのこと分かってない。
もう完全に脈なしだし、諦めなきゃいけないのに、中学の時にふざけて撮った彼の変顔も、2人で撮った写真もLINEのスクショも、全部、消せない。
もうこんな状態嫌だし、M君のことは忘れて、次に進まなければいけない。
でも、こんなに未練タラタラの私が嫌なんです。
どうすればいいでしょうか...

長文ほんとにすみません。

No.2335520 16/05/22 08:42(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/22 09:37
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

相手もズルいよね?とりあえず、一回一緒に居たら好きになっちゃうから、しばらく遊ばないって言って自分磨きをする!

No.2 16/05/22 09:40
あやの ( 10代 ♀ FVbOv )

>> 1 ありがとうございます!!!
写真も消そうかと思ってます。
自分磨き頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧