注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

既婚者との恋愛

レス8 HIT数 2206 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♂ )
16/05/23 10:45(更新日時)

先月退職した職場で知り合った元同僚の年下の既婚女性を四六時中考えるようになって半年になります。
終業後や休みの日に二人で食事したり他同僚と一緒に遊んだり、宅飲みをしたり一緒に過ごす時間が多く次第に気になり、そして好きなんだと自覚しました。
ボディタッチが多かったのが気になりだしたきっかけだと思います。

既婚者で子供もいたので良き友人として傍にいられたらとずっと思っていましたが、先月遂に告白してしまいました。
一緒に過ごす時間が多くなるにつれ相手の事をより知るようになってしまったからです。
夫妻共にお互いにあまり興味がない、家に帰りたくない、等を聴くうちに支えたい、満たしたいと思うようになってしまったからです。

告白後に気持ちには応えられないと伝えられた後に少し話してから自分を磨いていつか迎えに行きます!と伝えその日は終わりました。

後日、失恋してしまったので良き友人ポジションに戻ろうと思っていましたが、意中の女性といつも集まる友人たちと複数で宅飲みしてる時に未来の約束をした仲だと酔った勢いかもしれませんが言われた時は素直に嬉しかったです。でもそれから自身は相手にどう想われているのだろうかと凄く気になっています。

二人でいられる時間が作れていないので中々自分の事を聞けずにいます。
女性とは不貞行為はしておりませんが手をお互いに握り合ったりハグしたりしました。1度だけ頬にキスをされました。
これは先月の話で今は週1~2のペースで二人きりではなく複数ですが会っています。
完全脈なしだとは思っていませんが、ボディタッチは減ってしまい寂しく思っています。


身体目当てで近付いた訳ではないし、相手を軽く見ているわけではありません。
子供とは3回しか会っていませんが初日から懐いてくれてとても愛しいと思っています。
女性とも子供とも一緒に過ごす時間がとても幸せなんです。

初めて恋心が芽生えましたが、相手は既婚者で認識が甘いところがあること、相手が既婚者でこの先起こり得る障害を考えると自分一人では収拾がつかないと思ったのでこちらでアドバイスが頂けたらと思います。
最終目標は友人として近い場所にいるのではなくパートナーとして隣にいたいと考えています。

アドバイスよろしくお願いします。

No.2335488 16/05/22 05:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/22 06:27
通行人1 

未だ未だ青いね。

まともな人生を送りたかったら
既婚者と判っているなら
憧れ程度にしておきましょう。

No.2 16/05/22 06:39
匿名さん2 

いつ離婚するのか聞いたらどうですか?

子供が大きくなったら…なんて言われたら、具体的に何歳になるまでか聞きましょう。

そして、それまで待てるか考えましょう。

もしかしたら、主さんが待ってる間に二人目(三人目?)が出来るかもしれませんけどね。

離婚してもらわない事には、次のステップには進めませんよ。


No.3 16/05/22 07:36
匿名さん3 

既婚者ですが。
スレスレの恋愛感情を持つことが楽しいのかなと感じます。
恋愛感情持たれるのって心地良いし一線を超えなければスリルとワクワク感が増しますからね。
でも、子供もいれば自分だけのフワフワした感情だけを優先とは行きません。
旦那がDVや借金等余程の人でない限りは感情優先で離婚なんてなりません。

既婚者でもときめく事はあるでしょうが今ある全てを壊して突き進むなんて出来ないと思いますよ。

冷静に考えてみた方が良さそうですね。

No.4 16/05/22 07:50
ラブラブさん4 

アホだなぁ
旦那がいて安定した幸せがあるからこその気分転換で主とのラブラブごっこが出来るんだよww

旦那のとこに嫁が浮気してるかも?な密書でも届けば即終わる関係だね

まぁ夢を見たかったら取り敢えず300から500万貯めときなよ

離婚するしないに関わらず夫婦関係に影響を及ぼした場合、旦那には請求権が発生するからねww

過去の判例見たらわかることだけど主みたいに(肉体関係はない)ケースでも支払いの判決が出た前例もあるしね

やっぱりやぁめたで嫁は元サヤに行けても主は元に戻れないし支払いは付いて回るよ

No.5 16/05/22 07:50
アドバイザー5 

結婚観がかなり甘いみたいなので主は未婚なんですね?

夫婦間の事はいくら本人が何を言おうが、親兄弟を含む他人には絶対に分からないのよ。

離婚は結婚と違ってそう簡単にするもんじゃないし出来るもんでもないしね。

結婚すらした事がない甘っちょろい考えの主が、離婚や夫婦間の事、まして子供の事を語っても何の説得力もないですね。

やめとけ。

No.6 16/05/22 08:44
通行人6 ( 40代 ♀ )

28歳だよね、見込みのない既婚女性なんてやめておきな。夫婦仲のことなんて、普通他人に言わないよ。聞かれても言わないし、ましては自分から言うなんて、不倫をしたい女ですって言っているようなもの。
>夫妻共にお互いにあまり興味がない、家に帰りたくない
いかにも不倫願望のある主婦で、あなたを巻き込んでしまおうかという人でしかない。巻き込まれたあなたは、慰謝料払わなきゃいけないし、大変な目に合う。
それと、家庭不和を口にする時点で男女とも不倫がしたいと言っているんだよ。誰でもいいから餌を蒔く、そんな感じ。

子どもが懐いてなんて言うけど、お子さん何歳。相手の女性は結婚してどれぐらいの何歳の人?主さんより年下だよね。
生活に嫌気がさして、欲求不満で不倫をしたいなんていう女性主さんが気が付かないだけでたくさんいる。引っかかっただけだとしたら惨めでしょう。釣られた男。
傍から見たら、宅飲みだろうと週にそんなに出ている主婦に違和感覚える。

正直私も、年下の独身の男の子と不倫なんてあるけど、自分から相手を誘うようなこと一言も言ったことないよ。なんで、自分の家庭不和を言わなきゃいけないの?他の男と遊びたいからでしょう。

主さんがどうしても相手と結婚をしたいと思うならば、今この状況を断ちきり相手の女性と一切合わない。
そして、彼女が離婚したら連絡くださいと伝える。
共通の友人がいるからなんて、会う理由にならないからね。本気ならば、それぐらいのことできるはず。

いつか離婚するも信用しちゃだめだし、何よりも相手は釣ったけど、どう調理しようかと悩んでる状態じゃないかと思う。

No.7 16/05/22 14:13
恋愛の達人7 

相手が既婚者だからとか
そのあたりの話は置いた上での
話をするが

主は男だろ?
言葉悪いが
まずは普通に女を落とすのと
同じようなものだと思うんだがね。

彼女が旦那さんと別れたいと
思うくらい主に惚れさせるしか
ないじゃないか。
現状では気持ちに応えられないと
言われた事が全てだと思うな。

それと子供が懐いてくれたとか
子供からすれば
主が父親になるって話であれば
それは全然違う話であり
相手が既婚者である事
子供がどう思ってくれるかなど
主の認識が甘すぎるぞ。

自分の想いを押し付けたところで
それは自分勝手でしかない。
子供がいれば主と彼女だけの
問題ではない。
彼女に対して真剣だから
子供も大切にするとか
それだけの話でもない。

それくらいの認識では
重すぎるだけで振られるのが
オチとしか言いようがないよ。

No.8 16/05/23 10:45
恋愛中さん8 

アドバイス求めながら主さん出てこないから、もう気が無いのかな?立場私と一緒だからアドバイスしておきます。

離婚も成立してないので、相手には本気になってません。

それだけです。

そんな状態で、相手がパートナーになんて考えて来たら重いです。相手に逃げられたくなければ、ライトなスタンスで過ごすことです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧