注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

彼氏持ちの先輩のことが・・・。

レス1 HIT数 2676 あ+ あ-

大学生さん
16/05/22 01:24(更新日時)

 大学生(男)です。バイト先に好きな先輩がいます。年は2つ離れていて(自分が年下)大学も違いますが、偶然同じ日に同じバイト先に入り知り合いました。
 
 当時から先輩には年上の彼氏さんがいて、話を聞いていると正月に相手の家にご飯に行くほど進んでいるようです。喧嘩もあるそうなのですが仲は普通にいい感じです(泣)。
 
 私はもともと一目ぼれがきっかけで好きになりました。半年以上一緒に働いているとちょっと天然で掴みどころのない性格、食べることが好きでちょっとポチャッとしたところもたまらなく可愛いと思うようになりもっと先輩のことを知りたいと思うようになりました。
 
 しかし、相手に恋人がいるということでアタックするかどうか中途半端でもやもやした気持ちのまま半年が経ってしまいました。別れることを心のどこかで期待していたり、相手のためにあきらめて普通に先輩として見た方がいいと思ったり、いろいろ考えましたがやっぱり先輩が好きだし、諦められないことに気付きました。

 先輩もここ一ヶ月ほど彼氏さんと会ってないようで、前に比べれば可能性は少しは上がった?かもしれないです。彼氏さんの就職活動の勉強かなんかが原因らしいです。以前よりは話の中に彼氏さんも登場しなくなりました。
 
 先輩とはバイト先の社員さんに一緒にご飯に連れて行ってもらうくらいの仲で、2人だけの外出はまだありません。先輩からの誘いで一緒にライブに行く予定もあったのですが、相手の都合でなくなってしまいました。ただ、シフトは月に少なくとも4~5回ほど合い、いつも他愛のない会話をして過ごしています。最近は仕事中に視線を感じることもちょくちょく増えてきたような気もします。
 
 自分の気持ちを確認したのはいいんですが、これからどういう行動を取ろうか迷っています。いい後輩として距離を縮めるのか、もう少し様子を見るか、玉砕覚悟で特攻か、なにかアドバイスをいただければありがたいです。
 

No.2335072 16/05/21 00:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/22 01:24
通行人1 ( ♀ )

いいタイミングで責める

恋愛のほとんどが
略奪だと思ってる(笑)

誰のもんとかそいうんじゃない
その人の心はその人のもの
そういうもんだと思ってる(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧