注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女のTwitterについて

レス2 HIT数 953 あ+ あ-

匿名さん
16/05/20 16:49(更新日時)

プチ遠距離恋愛中の彼女についてです。

2つ年下の彼女がいます。
彼女は彼女の部活の先輩(僕の後輩でもあります)が大好きらしいんです。
恋愛的な意味ではないと常々言ってますが…

で、その大好きアピールが凄いんです。
その後輩のTwitterのツイートの5割はお気に入り。リプもしょっちゅう。
大好きです!!なんてリプ何度見たことか…

その後輩の誕生日も0時ぴったりに
大好きです!LINE送ったので見てください!と直接ツイート…

最初は微笑ましく思っていたのですが最近はもうやきもち妬くのに疲れてきました…

でもそれで彼女を縛るのも僕は嫌です。

そこで彼女にTwitterで僕のことをブロックして欲しいと頼んでみようと思うのですがどう思いますか?

ブロックして貰えば一々ツイートみてやきもちも妬かないし彼女も僕のことを気にしなくて済むと思うんです。

ただ彼女は結構さばさばしててLINE来ないことも多いのでTwitterブロックして貰うと今までのようにリプしたりは出来なくなってしまいますが…

何かアドバイス頂けると嬉しいです

No.2334860 16/05/20 14:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/20 15:08
匿名さん1 

ブロックって…
もうそこまでして付き合わなきゃいけないような女性なの?自分の意見すら言えず我慢してストレス抱えてまで価値ある女性なの?
主さん、幸せ?
残念な恋愛にしかみえない。同じ恋愛するなら、楽しい恋愛をしたら?

No.2 16/05/20 16:49
恋愛の達人2 

そんなに苦しい恋愛がしたいなら未来永劫ずっと我慢してればいい。

言っちゃ悪いが、その彼女より主に合う女性はたくさんいるからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧