注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

大至急宜しくお願いします

レス18 HIT数 2001 あ+ あ-

片思い中さん
16/05/17 10:26(更新日時)

初めまして。
私は25歳バツイチ子持ちです。
さっそく本題に入ります。
片思いの彼とは2年ぶりに再会し、また連絡をとるようになりました。
連絡をとるようになり、久しぶりに会いました、その日から家にくるようになりいい感じになってました。
その間に彼は少し私に好意をもつようになってくれてました。
でも、彼もバツイチで前の奥様との間に子供が居てて月1くらい前の奥様は別で子供らと面会しています。
その事もあり、私にも子供がいてるので、中途半端な事は私の子供に対して可哀想な事はしたくないとのことで慎重に私との事を考えてるからっと言われました。嬉しかったのでその時は待つのでゆっくり慎重に考えてくださいと返事しました‥が、私の悪いとこで会ってる最中に冗談な感じで交際を焦らせてしまいました。彼は冗談にちゃんと考えてくれてるのに私の焦らせて言ってしまってたとこが重く感じてたみたいで‥そう言われました。そこから何日か会わなくなり連絡も私から連絡してたまにかえってくるくらいにまで下がりました。彼とは週末に出掛ける約束してたので、その日までの2日間はこちらから連絡しないで彼からも連絡がなかったのでしてませんでした‥それから約束の前日になりどうするのかを連絡しました‥そしたら電話がきました‥電話内容は、お出かけは中止、私とはやっぱり無理って言われてしまい‥なんども謝りましたがだめでした‥一旦電話が終わり私はこのまま終わってしまうと不安になり何度も連絡をしてしまい余計に嫌われてました‥その日の夜あたしは辛く飲みにいきその時にお酒も入ってたし不安で友達に携帯を借り彼に何度も連絡してしまい余計に嫌われました‥それから着信拒否されてるので次の日に何度もショートメールで謝りの連絡をしてしまいました‥
お互いの家に物を忘れてるので渡すのもあるし会いたいので彼の家にとつぜん押しかけました‥私はその時にもう一度自分がした事を謝るつもりでいてましたが、話しすら聞いてくれず‥帰れ、もう無理、気持ち悪いまで言われ全否定されました。話し所じゃなかったので、帰り。その後も何度も見てるかわからない、ショートメールをしてます。でも一向に着信拒否、返事もなしです。私はこの人ともう一度普通のこの間までの関係にほんとに戻りたいのです‥毎日ずっと考えてしまいほんとに辛いです‥どなたかご相談にのっていただけたらほんとに嬉しいです‥。彼と冷静になり話しがしたいです。宜しくお願いします(._.)

No.2333424 16/05/16 14:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/16 14:16
匿名さん1 

もう答えでてるじゃん。拒否されてるのにこれ以上何を話すの?
相手の事を思うならこれ以上しつこくするのは止めましょう。ストーカーで訴えられますよ。

No.2 16/05/16 14:17
匿名さん2 

もう何をやっても無理です
主さんは自己中で我儘
スレタイも
スレ内容も
大至急子育てしてください

No.3 16/05/16 14:23
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

一度壊れたものは治らないよ。
冗談とか酒とか、浮わついた事はやめよう。

No.4 16/05/16 14:32
通行人4 ( ♀ )

主さんの気持ちはわかりますが、
【着信拒否】されてる時点で彼の気持ちは主さんにありません。

しばらくは辛いでしょうが

主さんはまだ25歳、
彼をスッパリ諦めても
今は育児に専念する。

近い将来、新しい出会いがまたあると思いますよ?

この次は今回みたいな失敗をしないように。

No.5 16/05/16 14:35
匿名さん5 

無理でしょ。
そのしつこさ異常。
そんだけエネルギーあるんなら子供に使いなさい。

No.6 16/05/16 14:41
匿名さん6 

彼への気持ち、大きいですね。大好きすぎて周りが見えなくなってる感じでしょうか。

まだ25才。
そしてお子様もいらっしゃる。
今はお子様に愛情を注いであげてください。
そうしているうちに、絶対素敵な方が現れると思いますよ。


No.7 16/05/16 15:12
匿名さん7 

気持ち悪っ。
異常ですね。
頭おかしいですよ、その執着心。
振られてるのに理解できませんか?
充分にストーカーですし、あなた訴えられるんじゃないですか。

No.8 16/05/16 15:25
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

ストーカーで警察に訴えられる前に諦めましょう。

No.9 16/05/16 15:48
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

シングルマザーの恋愛については反対もしないし、してもいいと思ってる派です。
でも主みたいな軽々しくて、子なしの若者気分、しかも子供のことより自分のことしか考えていないようなのは反対。
私も子供がいるけど、主の子供もまだ幼いよね?
恋愛くらいしてもいいと思うけど、今は第一に子供のことじゃないの?
父親がいなくなったと思ったら他の男が出てきて、しかも母親は男に振り回されて一喜一憂してるなんて、子供にとっては居心地悪すぎると思う。

No.10 16/05/16 15:51
匿名さん10 

大至急って…
なんでも焦り過ぎるのが貴女の悪いところ。
失礼ですが、だからバツイチになるのでは?
その性格直さない限り貴女には素敵な男性とお付き合い出来ないでしょう。


自我を抑えられる人間になってください。


どうやってもその彼とは無理です。
それは諦めなさい。

No.11 16/05/16 18:28
匿名さん11 


その執着心を子供への愛情に変えて下さい。

あなたがしてる事はストーカーと同じ。

子供があなたの姿見たら悲しむでしょうね。

振られたんだから諦めなさい。

No.12 16/05/16 18:36
匿名さん12 

さっと引かないと…勿体無い事したなって思わせるくらい…
いきなり1人が寂しいから執着してるだけで、時間が解決しますよ。
これからは同じ過ちを繰り返さなきゃいいだけ

No.13 16/05/17 02:17
匿名さん13 

着信拒否されてるのに家まで押し掛けて彼から気持ち悪いとまで言われてるのに
もうムリでしょう

我慢することを覚えないとこの先好きな人ができても自分の気持ちを押し付けすぎると同じことになるよ

この恋は終わりです。

No.14 16/05/17 05:09
通行人14 ( 40代 ♀ )

まだお子さんは手が掛かるんじゃないんですか?

男にフラフラしている場合ではないんじゃないでしょうか。

No.15 16/05/17 07:13
匿名さん15 

主さんのしてる事はストーカー行為です!

何度も家に行ってたらいつか警察に声掛けられますよ!

お子様の事をもっと考えてあげて下さい。男にばかり愛情を注がないでお子様に愛情をあげて下さい。今が一番大事な時期ですよ。

No.16 16/05/17 08:39
匿名さん16 

男は追われるのが嫌いだよ、もうやめなよ。

No.17 16/05/17 08:49
社会人さん17 

文章を最後まで読むのも大変なくらいの恋愛依存ですね。
そりゃあ男性にも重いと思います。

今は恋愛意外のことを頑張った方がいいですよ。
育児や仕事等…一生懸命頑張ってる女性にはそれなりにいい男が寄って来ます。

No.18 16/05/17 10:26
匿名さん18 

恋愛に夢中で勉強が手につかない中高学生ですか?彼は子供優先に考えようとしてくれてるのに、貴女は自分の事ばっかり…。そりゃ合いませんよ。
子供の事を一番に一生懸命子育てしていたら、いつか素敵な出会いもあるだろうし、再婚ものぞめるでしょう。
そんな女性はキラキラ輝いてますからね。でも、今の貴女は子供がいなくても
、たとえ独身であっても良い恋愛などできないだろうなと思います。ストーカー扱いされる前にきっぱり連絡やめましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧