注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

同性も異性も好きな場合ってあるのでしょうか?

レス18 HIT数 8747 あ+ あ-

恋愛初心者
16/05/22 11:33(更新日時)

私は女性なのですが、男性も女性も恋愛感情がありそうなのです。
レズビアンなどは聞きますが、異性も同性も好きな場合もあるのでしょうか。

No.2333231 16/05/15 22:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/05/15 22:41
匿名さん1 ( ♀ )

もちろんあります。
両性愛者(バイセクシャル)といいます。
私も女性とも男性とも付き合った事があります。

  • << 3 そうなのですか。 貴方もバイセクシャルだと拝見しますが、貴方は両者と付き合ってなさっているようですか最終的にどちらと付き合っているのでしょうか? 答えたくなければ答えなくていいです。すみません。

No.2 16/05/15 22:46
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

バイセクシャルだね。
恋愛感情は同性にはないけど、セックスはできるよ?

  • << 4 同性でも性交はできるんですか?

No.3 16/05/15 22:49
恋愛初心者0 

>> 1 もちろんあります。 両性愛者(バイセクシャル)といいます。 私も女性とも男性とも付き合った事があります。 そうなのですか。
貴方もバイセクシャルだと拝見しますが、貴方は両者と付き合ってなさっているようですか最終的にどちらと付き合っているのでしょうか?
答えたくなければ答えなくていいです。すみません。

No.4 16/05/15 22:51
恋愛初心者 

>> 2 バイセクシャルだね。 恋愛感情は同性にはないけど、セックスはできるよ? 同性でも性交はできるんですか?

No.5 16/05/15 23:01
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 4 できますよ?
まぁ、フィストは拡張しないと無理なので、性交と言っても、指や、道具に頼る感じなので、ペッティングだろ?って方もいるかもしれませんが。
改造する気もないし、たまたまノリですることがあった程度なので、両頭のヴァイブ固定したくらいですが…。(スミマセン、詳しくないので、名称不明です。)
抵抗ない方なら、出来るんじゃないですかね?
思春期等に女性は、同性に恋したりは割と多いそうですよ?
同性に発情するかは別ですが。

No.6 16/05/15 23:09
恋愛初心者 

>> 5 なるほど。
詳細ありがとうございます!
参考....というとあれですが、参考になりました。
ありがとうございます。

No.7 16/05/15 23:37
匿名 ( ♀ dPeEc )

私は女性とは付き合ったことはないけどキスしたり触れたくなるしバイセクシャルだよ。男性も女性も好きってのは同性しか愛せない人と違って気付かない人もいるし予備軍の人は結構いるんじゃないかな。

No.8 16/05/15 23:39
恋愛初心者 

>> 7 そうなのですか....。
貴方は付き合いたい等の感情はありますか?

No.9 16/05/16 00:02
匿名 ( ♀ dPeEc )

>> 8 好きな女性と付き合いたい感情あるよ。けど異性と付き合うのと違って周りに言えないとか問題も多くてこの年になると結婚を考えるからレズビアンの人と付き合うのはいずれ傷つけてしまうから難しいのかなと。

No.10 16/05/16 06:51
恋愛初心者 

>> 9 やはり、そうですよね....。
レズビアンだったりすると、家族や周りの人に受け入れられない、ということもありますし....。

  • << 15 レズビアンじゃなくても女同士付き合ってるって偏見持たれたり言われたりするし私自身まだ気にする所はあるのかもしれない。 好きになっても誰にも言えなかったし相談出来ずにきたけど今はネットで同じような人はいるし好きになった友達には言ったからちょっとは楽になった。 バイはバイで付き合ったら大変だろうなって思う。浮気や友人関係とかの心配が男女共にだし友人関係を狭めてしまいそう。 男性と付き合ってる時に悩まなくても良いことまで悩まなきゃいけないでしょ。あなたは女性と付き合いたいのかな? 私は好きになるのがノンケばかりなのだけど。

No.11 16/05/16 10:22
匿名さん1 ( ♀ )

>>1
にコメントした者です。
女性と付き合い、性行為もしました。
お付き合いしていた女性とは今も親友で、キスしたいとか体を触りたいとか快楽に満ちた表情を見たいと今でも感じます。

今は男性と結婚しています。
夫は私の彼女への気持ちを容認してくれていますが、他の人に対してそう感じる事があれば許せないようです。

家族には両性愛者という事は言いませんでしたが、夫と結婚する時母に、「○○さん(お付き合いしていた女性)と一生過ごすのだと思っていた」と言われました。

No.12 16/05/16 20:11
恋愛初心者 

>> 11 そうなんですか....貴方の場合、両性愛者ということを家族に打ち明ける、または受け入れられていたでしょうか?
もし、答えたくなければ答えなくてもいいですよ

No.13 16/05/16 21:49
匿名さん1 ( ♀ )

>> 12 >>11です。
打ち明ける事はしませんでした。
ですが母の様子と性格から見ると、受け入れてくれていたようです。
気付いていても何も言わず見守っていてくれたという事に気付く事が出来たのは結婚してからです。
父と母に感謝しています。

No.14 16/05/16 22:00
恋愛初心者 

>> 13 とてもいいご家族を持っていますね
私も打ち明けようか迷っているんです。でも、現在女性に恋愛感情を持っていない場合は打ち明けませんが、女性に恋愛感情を抱いた場合、打ち明けた方がいいのでしょうか?

  • << 17 >>13です。 打ち明けるのは勇気がいりますよね。 スレ主さんご自身のお母様、お父様がどう感じるかは分かりませんし、一般的にはどうですかと聞いたとしても反応は人それぞれになってしまいますから、みなさんの意見を聞いても実際どうなるかは分からないです。 私の意見としましては、恋愛感情を抱いた時点では、無理に打ち明けなくてもいいのでは、と思います。 お付き合いして、結婚する、生涯一緒に過ごす、と誓い合ったなら打ち明ける方がいいと思います。 理由として、もしもご両親がそんな恋はやめなさい、などと否定的な事を言われた時、恋愛感情を否定されるという事がとても精神にダメージを与えられてしまうからです。 やはり、親を好きだとしても嫌いだとしても、言われた事は心に刺さります…。

No.15 16/05/18 10:47
匿名 ( ♀ dPeEc )

>> 10 やはり、そうですよね....。 レズビアンだったりすると、家族や周りの人に受け入れられない、ということもありますし....。 レズビアンじゃなくても女同士付き合ってるって偏見持たれたり言われたりするし私自身まだ気にする所はあるのかもしれない。
好きになっても誰にも言えなかったし相談出来ずにきたけど今はネットで同じような人はいるし好きになった友達には言ったからちょっとは楽になった。
バイはバイで付き合ったら大変だろうなって思う。浮気や友人関係とかの心配が男女共にだし友人関係を狭めてしまいそう。
男性と付き合ってる時に悩まなくても良いことまで悩まなきゃいけないでしょ。あなたは女性と付き合いたいのかな?
私は好きになるのがノンケばかりなのだけど。


No.16 16/05/18 16:02
イケメンさん16 

そうなの?

No.17 16/05/18 21:01
匿名さん1 ( ♀ )

>> 14 とてもいいご家族を持っていますね 私も打ち明けようか迷っているんです。でも、現在女性に恋愛感情を持っていない場合は打ち明けませんが、女性に… >>13です。
打ち明けるのは勇気がいりますよね。

スレ主さんご自身のお母様、お父様がどう感じるかは分かりませんし、一般的にはどうですかと聞いたとしても反応は人それぞれになってしまいますから、みなさんの意見を聞いても実際どうなるかは分からないです。

私の意見としましては、恋愛感情を抱いた時点では、無理に打ち明けなくてもいいのでは、と思います。
お付き合いして、結婚する、生涯一緒に過ごす、と誓い合ったなら打ち明ける方がいいと思います。

理由として、もしもご両親がそんな恋はやめなさい、などと否定的な事を言われた時、恋愛感情を否定されるという事がとても精神にダメージを与えられてしまうからです。
やはり、親を好きだとしても嫌いだとしても、言われた事は心に刺さります…。

No.18 16/05/22 11:33
大学生さん18 

こんにちは
私も異性、同性、どちらも好きになったことがあります。同性の大親友に告白して振られたけど今も親友としての関係は続いています。私も両親には打ち明けていません。でももし、将来一生共に過ごしたいと思ったひとが同性だったら、その時は伝えなくてはと思っております。今、好きな人もまた同性です。皆さんもおっしゃるように、そういう人は結構多いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧